基本ノーパンなのですが
お尻やオマタが冷えるのはよろしくないので。

冬お家にいるときに、ホカロンがなくてですね(冬はコットンスパッツにオマタホカロンを貼る)

なにか挟むもの〜
なにかないかの〜

とウロウロ。

あ!

と閃きましたウシシ

フェイスタオルをそのままオマタに挟んだら!

超〜あったけ〜💖💖💖💖💖💖

となったのを思い出し


F☆pan制作者の早川智巳ちゃんに、
タオルでぜひ作ってケロ〜!
とお願いしました(๑´ڡ`๑)

昨日早速試作をいただきました!



手前の型でも、今治のオーガニックコットンタオル(洛陽染)でお願いしました💖

で、早速履いてみた。

人生初F☆pan💖💖💖


真ん中がくしゅっとなるところが

もたつくとかなんとか聞いたけど…。


もたつく感じはしない。

それよりも

タオルがくしゅっとなり

あったけ〜💖💖



もうね〜〜!!!!

お風呂あがりに、あったかさを逃さないし

タオルは柔らかいし、自然なあたたかさ!!

超気持ちい〜💖💖💖💖💖💖💖




カピバラさんみたいになりました照れ


angelblessオリジナルタグもオーダーしました💖💖💖💖💖💖

わたしの好きなものを形にしてくれる💖


これはマジでおすすめですよ!!!!

しかも、今日上からズボンはけた!

あったけ〜💖💖💖💖💖💖💖💖


今後は

可愛いタオル地とか、フリルとか💗💗💗

智ちゃんへの絶対的な信頼(20年のお付き合い💖彼女は20年前から赤ちゃん服を超可愛く手作りしてたの!)で、伝えた以上の物になる💖💖💖💖

楽しみ!

販売は、4月26日(水)開催の

第二回tamariha祭り

にて、実際に色々触ってみてください〜💖💖💖



このプリキュアの衣装!

ぜーんぶ智ちゃんが作ったの!

毎年毎年作ってくれました❤️❤️❤️

これも展示しよう💖💖

感動の可愛さです💖💖💖💖💖




セッション、講座のお知らせはこちらから❤️