お久しぶりです〜❤

子供の全国大会のお供に行ってました!

電波がまっっったく入らない宿で、なんにもできず…。


久しぶりに

義務教育どっぷりの中に

身を置いてまいりました。

きつかったのは

3食きっちり食べる。

でした〜!!



自分に嘘をつかない。

というマイ掟がありますので

周りの目を気にしつつも

魂の声を聞いて、行動する。



引率保護者8名いますから

気になりますよ、私だって。

世間の目!!

陰で言われるでしょ?

あの人、全然動いてなかったえーとかね。


前は、その目を気にして動いてました。

だから

何か行事があるたびに

消耗ハンパない。


魂の声を無視してることを知らないで

他人の評価を気にしていると

本当に本当に疲れちゃう。

そこで!!!

キラキラ魂の声とかなんとか知らない  人達の中で自分でいられる方法。


①やりたいことを言う。

例えば、パソコン作業はできないけど、物を作るのは得意なら、それやりまーす❤と、率先して言う。

②できない、苦手なことはやらない。

私は、パソコンが苦手。
あと、会計も嫌なので、やりたくない、苦手と、ちゃんと伝える。

豚汁作った時も、大根着るのが絶対に嫌だったので、大根は嫌。ニンジンがいい。
と伝えました❤笑

そうすると、大根はいいけど、ニンジンは嫌!って人がいた!


③みんなも苦手なことは、みんなでやろう!と声をかける。

④私ばっかり…な雰囲気をだす人には、あなたきっとそれ大好きなのね〜!とは突然言わず、いつもありがとう〜❤❤❤と伝える。


最初は探り合い、謙遜しあい、ちょい面倒くさい感じの保護者間も、周りもどんどん自由になってきて、居心地がよくなりますよ〜❤


まずは

自分から

好きなことを言う💗



いつでも選んでいるのは

自分なのです🎈



新学期が始まり、PTAにうっかりなってしまっても


どんな体験が待っているのかな〜💗

って、少し思うだけでも違います。


それに、委員会とか

毎回出席してください!

って言われましたが



無理な時はでなくていい。


当たり前です。
 
私が声を大にして言います。




去年、私は半分しか出席しませんでした。

私の当番の時だけ。

以前は、全部出なきゃ…ゲッソリ

で、超ストレス!!!

過去には、毎回委員会が楽しみな時もありましたウインク


当日キャンセルしたっていい(≧∇≦)b

ってマイルールを持つだけ。



本当に必要なのは

自分の魂の声以外ない。


全ての魂は祝福されている❤


女性が本質にかえるだけで、世界は華やぐ。自分に還るセッションはこちらから💗

現状生きにくい、生きづらいかた。

セッションでは、過去世やあなたの質をリーディングし、ご自分の現状から今できることを一緒に見つけていきます🦄

NEW初回1時間8000円から❣️
備考欄にお書きくださいませ💖


お話し会、講座、祭りのお知らせは次回!