私のノーナプまでの道を聞いて、びっくりされる方が多く、お話会を開いてほしい!とご要望をいただきまして、お話会を開いていました。
 
 
私のノーナプへの道
 
 
10歳にて初潮を迎えてから、量も多く生理痛も激しく、小学生のころから鎮痛剤を愛用。
貧血もひどく頭痛もちでもあったため、多い時で月に60錠以上飲んでいた。
25年間鎮痛剤なしでは生きられなかったが、自分に気持ちを向け始めたら、
いつの間にか鎮痛剤なしで過ごせるようになっていった。
鎮痛剤の服用が止まると同時くらいに、いつの間にかトイレで排血できるようになっており、初めて布ナプキンの存在をしり、着用し始める。このころから、オマタ活、子宮メソッドを知り実践。
また、全身スーパードライで、性生活も大嫌い、自分の女性性も大嫌いであったが、
離婚、新たな出会いなどを通し、膣が進化、潤いを取り戻し、生理を完全コントロールもできるようになる。まぐあいにてタントラのような呼吸や銀河、チャネリングできるようになり、聖なる営みであることを体験する。
また、病院と数々の施設をまわり、お年寄りの女性器トラブルが非常に多いことを知る。特に、膣の乾燥からトラブルになるケースが多く、身体の一部としてケアをすることが大切であると感じる。
40歳を迎え、女性の精神的、身体的苦痛からの解放は、いつでもできることを伝えていこうと思う。そして、すべては自分で選んでいること!!
感じることが怖かった自分が、身体も心も魂も、感じて喜ぶことを選択できるようになり、ひらめきからの行動にて、自分の望む以上の未来に存在すること(パソコン2回、一戸建て賃貸2日、愛しいパートナー、お金などなどなどなど、物から時間から自由になる!ことを)日々実践中!!!

 
ということで、完全ノーナプ生活になり、もうすぐ1年ですが

 
あーんなに憂鬱だった生理。
 
旅行、外出、デート、温泉、海・・・。予定かぶっちゃたら、憂鬱すぎて、参加しないこともあったのに、生理がコントロールできるようになったら
 
生理が理由になることが
激減しました。

 
生理の日はずらせるし、予定までには終わります。
何より、生理自体がものすごく軽いことのほうが多く、二日目ノーナプで3000メートル登山(15時間!笑)ができちゃいました。




 
もちろん、だるーい時もあるし、お腹が重く感じるときもある。
前回は、免疫も落ちて二日間ねっぱなし。
 
だけど、ほとんど腹痛も頭痛もありません。
私、本当に鎮痛剤ジャンキーだったので、今も嘘みたい。
 
あと、大きな変化は、自分の血の匂い。
いっつも臭いって思ってた。
どろってしてるし、なんか粘膜みたいのもでるし・・。
夜も超多くてですね、自分の血でオマタもお尻もよくかぶれてました。
 
布ナプキンにすると、血の量が減ります。
なぜかというと、
そもそも、生理ってどういう現象なのかと考えればわかる。

石油系の普通のナプキンを口にあてながらデトックスしてるようなものですから、口のようにむせこまない代わりに思いっきり吸い込んで経皮毒を血とともに出すので、普通のナプキンだと量が増えます。
 
また、産後からお風呂上り、膣にお湯が入りまくりました。

骨盤底筋群がゆるっゆるだったのですね。
タオルで拭いていると、ジャー!!!でした。
最初は衝撃でした…。


いつしかこれも、しかたないと思ってました。
 
 
産んだからしかたない。
忙しいからしかたない。
子供優先だからしかたない。

自分のことには気を使わなくなる。
 
 
自分を、女を捨てる。
 

これ、本当にその通りで、

いるだけて華やぐのは
 
女と花だけ。
 


これ名言だと思ってます。



どんなに年老いても

美しく、自分らしくいる方は華がある。


身体的な女の部分の手入れもせず、感覚も大切にせず、自分にかまえてないでくたびれてる人って、本当に女を捨てていると思う。
 

私もやりましたー!!!!
 

化粧をすること、きれいな服を着ることが大切なのではなく
 
自分が心地よくて満たされている人は、雰囲気も行動も女独特の柔らかさがでるなあと思います。
 
自然に女らしさがにじみ出ますよね~。
 
なーんもしてこなかったあなたにも!!!
 
まじやるか真顔
 
と思わせる、加齢に伴う女性器トラブル(マジで超多いのです。)なども、解剖生理からわかりやすく、ナースみかこ💖がお話ししまーすドキドキ
 

もうすぐあがるから~
もう終わったから~
つかわないから~

生理が終わるのが待ち遠しい方!
パートナーのいない人!
穴は男の為にあると思ってる人!


にも、ぜひぜひ聞いてほしいのです。


 
ほったらかしにされて、ないものと思われて・・・。



膣や子宮に謝るなら今のうち!!

そして、本気で自分と仲良しになろう!


本気で自分を幸せにしよう!!


自分の女が愛しくなること間違いなし恋の矢
 
 
キラキラ個人セッション、音叉ヒーリングなどはこちらからどうぞ❤️❤️❤️


キラキラ3ヶ月継続講座はこちらからどうぞ💗


キラキラお話会のご要望、出張お話会も承ります💗



angelblessmikako☆gmail.com

までご連絡くださいませ❤️