カウンセリングセッションでは

お話しをじっくり聞いたり

私の体験を話しながら


あら?

もしかして?

とか

何か必ずひっかかることがあります。



緩むと色んな事がでてきますので


皆さんには、ユタポンをオマタに当てていただきます💖

膣番長のあたくしてへぺろうさぎカナヘイハート

乾いた膣は、許しません気合いピスケ

乾くということは異常です。


通常は粘膜なので濡れています。

お口と一緒です。

乾くと、喉はイガイガ。

ウィルスも入りやすくなりますね?


なりますね?


喉の潤いを気にするなら

膣の潤いも気にしてください!


ナース的に言うなら

膣が乾くと、自浄作用が低下し

細菌が繁殖しやすくなります。

膣炎になりやすくなります。

乾燥性膣炎=老人性膣炎

ですよ。


スーパードライ歴32年を誇っていたわたくしからアドバイスを…。


膣の枯れは女の枯れで魂の枯れ。


体験しまくりました。   


そこから  


膣の潤いは女の潤いで魂の潤い。


膣が潤ってるのが、健康なんです。


ナースの私でさえ

膣が濡れてる=いやらしい

なんて思っていましたとも。


もちろん、感じて濡れます。

生殖活動です。

ハムスターだって、まずは雄が雌のお股を舐めます。

感じて緩んで、感じて締まって。

性って、本当に神秘的です。

雌はより美しくしなやかに。

雄は強く逞しく。


生殖活動がないと、絶滅です。


ものすごーく脱線しましたが

女は子宮に溜めやすい。

ので

お股を温めて

上の口から吐き出す!!!

自分の思い込み、うっかりでたら

私が拾いますので

安心して出してくださいませ💖💖💖



吐き出して、ぱっかん!!

の激しい連続ぱっかんに

2週間前とは人が違うお客様。


だるま落としみたいに

スコンスコン

思い込みが落ちていく!







あなたのそれに

ロックオン!して

落とします。



断捨離と同じです。
 
見ないことにははじまりません。

あなたの持ち物…チェックします💖


そして

リーディングの精度が自分でも驚くほど。

私はその力を選んで持ってきたと、ホロスコープが教えてくれました。

なので

超隠していたのですが

いつ使うの?

今でしょ!!!

ということにしました。


信じても信じなくても

ご自分の判断でとびだすうさぎ2カナヘイハート

よろしくお願い致します❤




セッションについては
こちらから😳💟

お申込みは、こちらから〜💝