スターチルドレンとは、主に

星インディゴチルドレン
星クリスタルチルドレン
星レインボーチルドレン

という風に

オーラの色からの名前がついています。
それぞれ、産まれてくる時代に役割や使命があると言われています。



スターチルドレンの持つ26のサイキック能力カナヘイきらきら

テレパシー: 言葉を使わずにコミュニケーションする

予知: 何らかの形で、未来が分かる

テレキネシス: 精神の集中により物体を動かす

クレアボヤンス/リモートビューイング: 離れた場所や違う時間の姿をマインドの目で観察する

情報”ダウンロード”: 地球外の情報を得る

異種間コミュニケーション: 動植物や鉱物との交流が出来る

鋭い直観: 教えられる前に詳細が分かる

電子機器対する影響: 近くを通るだけで、家電のスイッチがオン/オフになったり、故障が起きる

遠隔コミュニケーション: 遠く離れた人とテレパシーで交流する

次元間コミュニケーション: 多次元の存在と交流する

オーラビューイング: エネルギーフィールドから、健康状態や感情などを知る

サイキックリーディング: エネルギーフィールドの変動が分かる

サイキックヒーリング: エネルギーを使う様々なヒーリング

”透明”になる: 自分の気配を消すことで、他人から目立たなくする

テレポーテーション: 自分自身や物体を別の場所に瞬間移動させる

空中浮遊: 精神の集中により浮かぶ

情報インプット: 自分の欲しいものを相手にインプットして、何かさせる

地球のエネルギーワーク: 地球のエネルギーのヒーリング

時間を伸ばす/縮める: 通常より時間を長くしたり、短くしたりできる

災害予知: 大規模な災害や事故を事前に感じ取る

多次元意識: 地球上での経験ばかりを重視せず、他の次元や惑星があると認識し、それを尊重する

アストラルトラベル、もしくは体外離脱

チャンネリング: その場にいない人の言葉を聞き、話す

共通意識: 他のスターチルドレンや自分のガイドたちと意識を共有している

宇宙人との交流: 宇宙人とコミュニケーションする

宇宙人との遭遇: 宇宙人を物理次元に出現させる

26 Psychic Abilities of Star Children

時間を操作出来るのは天使の能力の一つだと、エリックが説明してました。そういうのって、あると思います。

(関連記事: アストラル界から見た天使/守護天使/大天使の違い)

メタフィジック通信より転載



楽しいですわね



この講座では

流れ星スターチルドレンの役割
流れ星クリスタル、レインボーチルドレンの性質を日常に置き換えると…。
流れ星レインボーチルドレンの子育て報告
流れ星予防接種について
流れ星病気の捉え方、食事
流れ星幼稚園、学校等への心がまえ

などなど

皆さんとワイワイお話ししながら

お子様達も混じえての

楽しい講座ですカナヘイハート


母として、小児科看護師として、色んな角度からお話ししまーすとびだすうさぎ2


どなたでもご参加可能ですカナヘイうさぎ

ご夫婦でも、幼稚園の主任でも、小児科の先生でも、ウェルカム〜(*^^*)

医療的な見解。
事務的な見解。

だけじゃない。


子育て本を読み、真面目に子育てしてきた人にこそ、知ってほしいこと。


しつけができてない。


わけじゃないのです。


迷惑かけていい。


でもないんです。



何をしても愛されているのが当たり前の前提。

争わない。

許すことを知っている子供達。


迷惑だと思わないから、迷惑かけられてるとも思わない。

許して助け合う。


ことを、知っている子供達なんです。


スピリチュアルだけに傾かず

人間として、日本人としても育ててる最中(マジたいへーん!)の実体験を混じえてお話ししまーすカナヘイうさぎ


ようこそ地球へ!
スターチルドレン講座

 こんな方にオススメ(*^^*)
てへぺろうさぎお子様のいる方、お子様が欲しいな〜と思ってるけど、ちょっぴり不安もある方
カナヘイうさぎお子様と関わりのあるお仕事をされている方。お子様が日常目につく方。
カナヘイうさぎジーチャン、バーチャンになりそうな方。
カナヘイうさぎなんだか知らないが興味ある方。
てへぺろうさぎスピリチュアルが好きな方!もはや趣味な方。日常スピリチュアル会話ができずにウズウズしてる方。


日時 第1回 

   第1回 1月31日(火)
        
   第2回 2月18日(土) 
    
   第3回 3月17日(金)


   お一人様5000円。お子様無料 
    
   オーガニックルイボスティー
   お菓子つき。


 毎月、土曜日と平日、交互になります。
 出張も承りますよ〜(*^^*)



お申込みは

angelblessmikako★gmail.com

★を@に変えて、

お名前
参加人数(お子様がいる方はお子様の有無
希望日

を記入してくださいませ。

折り返し、振り込み口座等のご連絡をさせていただきます。


カナヘイきらきらその他お知らせカナヘイきらきら

カナヘイうさぎ1月27日からスタート!未来をお持ち帰りワークはこちらから(*^^*)

カナヘイうさぎ音叉セッション、カウンセリング等はこちらから


カナヘイうさぎCLM講座、興味あるー!方はこちらから!

カナヘイうさぎでっかいハート♥のオルゴナイト、オーダーメモリーオイルはこちらから