ハムスタースピリチュアル苦手だけども、子供大好きな方には楽しいかも!



レインボーチルドレンは、霊的に最高の状態である。    

オーラ、エネルギーが半端ない。

添加物に敏感。







なんて知らないから


息子の食生活は、当時は疑問だらけな感じでした。

離乳食は、よく食べたけど  

なぜか、生野菜が大嫌い。
フルーツもあんまり好きじゃない。


あと、肉も嫌いだった。
 

白米と根菜ばかり。

タンパク質は、大豆と魚。


しかも、予防接種の度に下痢と高熱。

*今思うと、身体に入った必要ないものを、一生懸命燃やしたり出したりしてたんだなー。予防接種、やる?やらない?の話はまた今度。

1歳までは、予防接種スケジュールびっちり。

なので、毎月毎月具合悪くなり、
さらに白米と根菜、味噌汁の日々。



幼児期になっても

彼の好きな食べ物は

田舎のじいさんみたいな…。

白米に、味噌汁に、魚。

スナック菓子には目もくれず
大好きなトーマスついてもだめ。

唯一食べた甘いものは

黒糖とキャラメル。

戦後?


だったので、スーパーで目が覚めてぐずると

アジ1匹持たせ

たいた〜いデレデレ

と言って落ちついた。



おやつは大体オニギリ🍙

しかも、刺激にめっぽう弱い(今も炭酸ほぼ飲まない)ので、昆布か塩かふりかけ。

すっぱい
からい
にがい

丸々アウト。




誕生日ケーキも食べない。


かろうじて、バニラアイスを数口。

なので

小学生になるまで

彼の誕生日は
  
白米

鯖の味噌煮

バニラアイスにロウソク…。



実家に行けば、ご馳走を用意してくれてましたが、当日が平日だと…。

フライドポテトが好きじゃない子なんて、初めて見たわ!真顔

フライ系も好きじゃなかったのでね…。




ファミレスにいけば

食べてる途中に

吐く!真顔



マジで数年行かなかったなー。




彼の選び方は

常にエネルギー。

なので

無添加のものばかり

瞬時に選ぶ。



探知機で、便利でした。

震災前の1ヶ月から、味噌と昆布ばかり食べたり。

妖怪味噌舐め小僧だった。


この妖怪怖いゲッソリ

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E5%A6%96%E6%80%AA+%E3%81%AA%E3%82%81&aq=-1&haq=0&fr=yjapp3_and_hsc-ymp





ある日、私が疲れ果てていると

エネルギーがない!とある人に言われ

らいきに教えてもらいなさい!

え?らいきに?なんで?

とりあえず聞く。


らいき…エネルギーどうやってチャージするの?


は?寝てる間に宇宙に帰ってるに
決まってんじゃん!!

そこで、光をいれてくるんだよ。
行ってないの?
しんじらんなーい(笑)ニヒヒ
バカじゃん!とは言ってないが
そんか顔してた。



………。


そうか…。


寝てる時に、産まれた星に帰ってるとか聞いたことあるわ真顔





それ以外にも

彼の充電方法!


私の母に開脚させて、オマタの所に頭をくっつける!

じーっとしてるの。




で、うちの親が


あ!!

あんた充電してんでしょ!


あー、ばれたかデレデレ

ついでに、両手を上にあげて!

おー、きたきた!!デレデレ

というのを

しょっちゅうやってました。


私のオマタではやってないな。

あ、色んな人のオマタで試してたな。

 
まこさん(my母)が1番強いー!!デレデレ

とかなんとか。



なので

お子様がオマタに頭をつけてきたら

エネルギーチャージ中です(*^^*)

 
ということで

食の細い子
好き、嫌いが激しい子

などは

自分の身体に、あっているのか

ちゃんとエネルギー見てるのかも知れません。

姪っ子ちゃんが

天使が見えたり翼が見えるタイプなのだが

非常に食に関心のない時期があり

本当に食べないので

あの手この手で

どうにか食べさそうとしていたが

結局、白米と、おかずちょっぴりとか。

今は、とりあえず一口作戦で
 
地球の食べ物も美味しいんだよ!



姉は料理上手なんだが。


前よりははるかに食べれる。
(今9才)





そして

娘のリアさんは!!!

超なんでも食べます。

この人は、地球🌏が古い。

ので

言わなくてもわかる、できる。



なんでも食べるし

何食べても

見事に消化できる。


幼稚園の時に、気持ち悪いって、

ゴミ箱抱えて吐いた時は感動した!!


吐いてるのに


リアすごーい!!デレデレ

拍手👏




なぜなら

肉体初心者の兄は

しょっちゅう


寝ゲロ!!真顔



起きないの!



でも

吐いてんの!!




高学年までやってたよ…。



いい加減、覚えて!!



と何度ブチ切れたことか…。



あ、エネルギーチャージの仕方。

あとは

大自然の中に放り込むのみニヤニヤ


でもさ

公園行きたい!って

連れていっても

エネルギー合ってないと

寝たまま起きないとかね。

さらに起こしても

途中具合悪くなり

早々帰宅したら

超元気!

とかね真顔

そんで

公園行きたい!!

とかね真顔


このやろっ…

と思ってたが

磁場が悪かった(以前斎場とか)



あの時知ってたらな〜。

なので

せっかく連れてきても

ぐずる

帰りたがる

とかは


体調悪くなる前か

エネルギー的に無理チーン

な時です。



ちなみに

超たくましい地球人リアさんは

川崎にダンスの発表会を見に行った時

超爆音の中

爆睡。

当時5歳くらいか?

催眠術でもかけられたかのように。





終わった途端に


ムクっと


起きた。


それぞれの


防衛本能なのかしらね?