ハムスターレインボーチルドレンシリーズは、スピリチュアルが苦手な方には苦手かも知れませんが、実際に体験した話しです〜。むしろ、忘れて削れてるかも!



地底の記憶を急に度々思い出す息子。



http://image.search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RCAwM2IEBY7RgAqw_0oPB7?p=%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%A9+%E5%9C%B0%E5%BA%95%E9%83%BD%E5%B8%82%E3%83%86%E3%83%AD%E3%82%B9&aq=-1&oq=&ei=UTF-8


あ、因みに未だに本は一冊も持ってない…。



オーラが汚れてきたら、グレーになってねー、

虹の滝で洗うんだよ!

ほう…真顔


みんな裸で、寝るときはクリスタルのベットがあってねー!

ほう…真顔


もはや


ほう…真顔

以外の言葉はでてきません。




彼の幼少期を語るには


肉体をもったのが初めてに違いない


と思える出来事が満載なのですが。


初めての肉体デレデレ音符


初めてのおつかいのよう…。




赤ちゃんが、どこが痛いのかわからず泣く

とか

まさにそれ。

痛くて泣くならまだいいが

なんだか痛みというものがわからないようで、痛い場所が合っていた時(小学生になってから)は!



膝をぶつけて、膝が痛いといったとき!


おお〜👏👏👏👏👏👏


拍手ですよ!

良かった良かったデレデレ

繋がったのねー❤



額から血をだし、脂肪を飛び散らせても

頭をざっくり切って縫っても

またまたおでこを強打して、ドデカイたんこぶを作っても!


痛い

がないだけでなく

笑ってる。

怖いっす。





そして

愛のかたまり、ハートがオープンすぎるゆえ

怖れがない。

怖いという感覚がない。

歯医者で2枚歯を抜いてもらった時も

歯医者さんに



お子さんは、歯医者さん怖がりませんでしたか?

ええ、ちっとも真顔


え…?!


歯を抜くよ!と伝えてきました。


はあ…。


歯医者さん、驚いていたなあ。



一人でるんるん診察室に入り
(お姉さんと手を繋いだから)

あの異様な空気も彼にはなんの効果もなく

歯を抜かれ、綿を噛み締めても血が垂れているが、普通の顔して歩いてでてきた。


戸惑う歯医者さん。




痛かった?


何が?真顔


滝汗、、、。





全然痛くないよ!ニヤリ

僕頑張ったよー!😣


なんてことは微塵もないっす。
 
なので、歯医者さんも




が、頑張りましたー…。ぼけー
(この子ちょっと…)というのが隠しきれない顔。


怖いけど、頑張って歯医者さんにきて

怖いなか、一人で診察室に入り

痛いけど耐えた!!


という流れがなかったと思われます。


普通に歯医者にきて

普通に診察室に入り

歯を抜いた。




歯を抜いたのに

麻酔かけてんのに!

血がだらだらしてんのに!





何が?真顔



むしろ、何の用事?とか言い出す前に

帰ろ…。

と帰った記憶。





それでは

彼はどんなとき泣いたのか?

楽しく遊んでいる(いつもだが)時

遊ぼうとした時に(店の物で)

中断させられた時。


だけ。



本当に、地球🌏に遊びにきたのね…

としか

言えない数々の振る舞い。

森をみたら一直線だし

鹿の群れに突っ込んで混ざってるし
(オスの角を持ったり、乗ろうとしたり、鹿とここで暮らすとか言い始める)

泳げないのに3メートルの所から飛び込むし

泳げないのに3メートル潜って貝を拾ってくるし

休憩しろ!と言えば海の中で休憩してるし

ベランダプールで、気が狂ってしまったいるかのように、1時間周り続けるし


頃合いを見て止めに入らないと

肉体から離れそうなことばかり。


あ、アスレチックの網


手を使わずに走ってましたポーン

あー、この種目だけのオリンピックがあれば…!!

見るたびに思った。

ウンテイは、もはやお猿さん。


https://pixta.jp/tags/%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A4


握らないですすむ。


とにかく、すぐ登る。どこでも登る。


すぐ木に登るから

公園で流行ってしまい

夕方🌆迎えに行ったら(小6の時)

だーれもいないの。

チャリだけは沢山ある。


おや?真顔

1本の木…。

に、なんと10人くらい登ってましたが

なんせ暗くて見えない。

まるで

もののけ姫のショウジョウ達みたいでした。



http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_and_hsc-ymp&p=%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%AE%E3%81%91%E5%A7%AB%E3%80%80%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%82%A6%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%A6&oq=&aq=-1

これは、男子あるあるだな。





子育てに、悩み始めた友達とかと一緒に遊んだ帰りによく言われたことは


なんか、らいき見て、みかこ見てたら、うちはまだまだだなーって思ったー!(うちじゃなくて良かった!デレデレと聞こえてくる不思議)みかこ本当に大変そうだなー。
元気でたよー!!ありがとうー!

とか、勝手に元気になって帰っていった。

しかも、何人も。



ヒーリング?


息子は

ハートがオープンゆえ

グループの中にも

ガシガシ入っていくし
(初めてみたグループ)

目があって挨拶したら

もう友達らしい。

しかも、強引。


リアルクレしん


とも言われたのだが 
   


クレしん見たことなかったのね…


しんちゃんも、ある意味スターチルドレンかもしれない…。