ハムスター今回もスピリチュアルが苦手な方には苦手かもしれません。
でも!読んでみたら面白いかも知れません😅
全て自己責任でお願い致します🤗


レインボーチルドレンと発覚する前。

そもそも、レインボーチルドレンなんて言葉さえ知らず。


あれは、息子が小学2年生の時。

画像ないから、娘の七五三にしよう。

可愛いわ〜💖(4年前)
癒される。




姪っ子ちゃんのダンスの発表会の帰りの電車で

どこの星出身か?みたいな話をしていたんだよな。

母、姉、姉子供たちと。

私は、太陽☀出身らしいと。
金星とも繋がりがあって〜だのなんだの、ワイワイ話してたのさ、電車で(笑)

息子の番。

みんなで、あーだこーだ話すも、いまいちピンとこない。

もうさ、惑星じゃないな。

という結論になり。

うちの母が突然


あ!!

地底じゃない?

と言った時の息子は



こんな感じ。

私は、地底人と言ったらさ


https://matome.naver.jp/m/odai/2132368467508449601/2132368553208461203

こんなのを思いついたから、

息子の反応がまったく理解できず真顔




ふと

思い出したの。 

息子が幼稚園の時に

宇宙の図鑑をみて、地球🌏の内部構造のページ



http://www.multilingirl.com/2014/05/blog-post.html?m=1

を見てさ

ママ!!
これ誰が書いたの!
ヽ(`Д´)ノプンプン

怒ってる…滝汗なぜ?!

誰が書いたんだろうね…。

誰が見てきたの!?

ええ!?
誰かが調べて書いたんでは…ゴニョゴニョ…
想像?

こんな風になってない!

あ、そうなの…滝汗
こいつはなぜ怒ってるのだ…

こうなんだよ!

と、言って書いたのが


http://image.search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2Riva4Z0D9Y2SAA2BT0oPB7?p=%E5%9C%B0%E5%BA%95%E3%80%80%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%A9&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

息子が書いたのは捨てちゃったんだよー😭

もしかしたら、前の旦那の家にあるかも。



こんな風な絵を書きました。


地球の真ん中にはね、
太陽☀があってねー。
マンモスもいてさー。


おお!子供の想像は面白いなあー💖

なんて思ったことを、鮮明に覚えてます。


そして、当時息子は、

大きくなったら

身長3メートルでいいや(*^^)v

とも言っていた。

地底都市、シャンバラ等の事を少しでも聞いたことがある人は、もうすでに
ご存知だと思いますが、地球内部に都市があり、太陽もあり、絶滅した動物達はそこに保護されており、人々の身長は高い。

らしい。




数日後、クリスタルのお店のオーナーに

息子は地底出身かもーなんて話してたんだー爆笑

なんて気軽に話したら

オーナー(以下㋔)

㋔らいき…。テロスって知ってる?

私(以下㋯)は心の声

㋯テロ…す?なんじゃそりゃ?

に被せ気味に

あー!!知ってるー!!
テロス村はねー、地底の都市!
\(^o^)/

㋯村…?村…?え?村…?滝汗

㋔ふーん。
じゃあさ、アダマって知ってる?

あー!!!
それ、地底のえらい人!!
怖いんだよな〜(*゚∀゚)

㋯ん?人の名前??

その後もやり取りが続きましたが、

私はおそらくフリーズしてしまったと思われます。

わけのわからないカタカナに、次々に答える息子。

㋔みかちゃん…。
本持ってるの??読んであげたんだ。

㋯本??何の本?図鑑なら持ってるよ。

㋔地底の本!!

㋯持ってませーん😨


オーナーは、地底の本を読んだその知識を息子に問いていたんです。


㋶俺ねー、テロスにも友達いるよー!◯◯とか、◯◯とか!


空想好きな、自然大好きな息子よ…。


もう降参だ…。

君は私の知ってる、地球の子供達とは

ちょい違う。




と、ハッキリと思ったあの日。


シャンバラの神官アダマさん。この絵を見せたらビビっていた。
神官というと、おじいさんをイメージした私…。

http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/78e698eaebbea586b22500e2e34fe366




後に、息子がわけわからん時には

アダマに言うよ!

ごめんなさい…チーン

で解決してました(笑)



この日を境に、度々幽体離脱して

シャンバラへと帰ったり。

マジでくすぐっても叩いても起きなかった。

マスター達の名前を次々に言い始めたりしたのも、これくらいからかな。

クツミ
ルー
ラー
セントジャーメイン
観音(クワンイン)

マスターとか、本当になんも知らなかったので、

適応なこと言ってんなー(笑)って笑いとばしたら、マジギレしてきたので、調べたらちゃんとマスターで出てきて、謝りました。

ルーは太陽の神様でねー!

と、無邪気に教えてくれたわ、そういえば。



誰に誰がついているのかとかも

教えてくれた。

過去世も見えていたので

うちの姉の過去世のやっちゃったことを
みて

悪いやつ&怒らせたら怖い滝汗 

と認識され

うちの姉が怒りはじめると

マジ震えていたな…。


こんなことまで書いていいのか…

と思ったけど

今は、わりと一般的な中学生になっているから

まあいいか。

ということで、まだまだレインボーチルドレンとは判明しませんが、

胎内記憶よりも

地底の事を思い出し始めたころの話でした。


信じるか信じないかは

自己責任で🤗❤


眠い!と目をつぶって

なんか虹色の光が見えて眩しくて寝れない!!

と言っていたのもこの頃。



そんな彼に

私は…


うるさい!
早く寝ろー!
目をつぶって眩しいなら

目を開けて寝ろ!


と言ってやった!(笑)




だってさ

そんなの


知らんがな。