乙女座の新月は強烈でした!

ということで




新💖聖なる性のお話し会


変容が進み、本当に本当はどうしたい?
本当の気持ちは?
どうやって生きていきたい?

でも…

だけど…


今どうすればいんだろ?


という皆様!!


女性としてこの世に生まれてきたのです。

まずは、自分の女性の部分を愛してますか?

女性性とは…

家事能力でも、我慢する力でもありません。

感じる力、直感力

そして

女性器を愛してますか?



自分の女の部分


愛しちゃっていいんです。



女は子宮で考える
女は肚で物を言う

と昔の人がいったとおり。

 

子宮や膣の女性器を、今までは

うとましく
生理はわずらわしく

されていた方も多いと思います。


お話し会では

最初に
音叉を1人1人にいれます。



新月の音叉で、パカッと開いちゃいます。

宇宙と繋がりやすくなり、閃きをもたらします。また、浄化もします。

エンジェルチューナーで、天使の力を借り、オームΩは宇宙の始まりの音。
センタリングしてくれます。

自分の真ん中からもみる。


皆さん、これでかなり緩みます。

その後は、みかテキストに沿って



ドキドキ子宮、膣の解剖生理
特に、直に触れる膣について、役割や分泌液の種類、それぞれの働きなどをお勉強します。

それにより、恥ずかしい、なんかやだという感情がうすーくなります。

身体の一部。

知らなかったし、見てこなかったけど
毎月の大浄化の経血を外にだしたり、子宮を守るために、自浄作用があったり。

私が見てきた、子宮脱、膣炎、膣ロウ(膣と直腸に穴があき、便が膣からもでます。
珍しくないです。)などのお話しもします。


日頃のお手入れ、感じかた、拒否の源。


特に、アラフォー世代以上の方!!
パートナーいない方!


存分になにもしてこなかった方は、ぜひともご参加くださいませ。



ドキドキ聖なるまぐわい
まぐわいは、射精をするだけの為にあるのではありません。
女の膣は、殿方のためだけにあるわけではありません。


エネルギーを循環させ、女は巫女のように様々なビジョンをみたり、感じたりします。

そして、男性器が入ることにより、参道(膣)は、柔らかく、伸縮しやすくなります。それにより、生理のコントロールやお産の時に、赤ちゃんも出やすくなります。

特に経産婦は、子宮の周りの筋肉がゆるんだり、骨盤底筋群がゆるみがち。



子宮脱
になったり、
お風呂上がりに膣からお湯が大量にでたり滝汗
くしゃみで尿もれしたりしますが、

あ、私は全部やりました。
子宮脱以外。

男性器でつつくことで、子宮を正しい位置に戻します。


呼吸のお話もします〜。

ドキドキ感じる力!
妊娠中の奥様は理不尽といいますが、あれは究極の子宮力だと思います。
あれですよ、あれ!!

一度の我慢が、次の我慢に繋がる。
全てにおいてです。

食事、排泄、睡眠…。


どんなワガママも、どんな自分も抱けるのが女力!!


だと思います。


お話し会の内容は、今までとほぼ同じです。


私が看護師だからか、我慢が、身体にでてきてる人が多いです。

詳しい病状はお医者さまに。  

薬の力は素晴らしいですもの。 

私も子供も、西洋医療(総合病院)がなければ、胎盤早期剥離で死んでいました。


身体と心と魂と。

調和する力を取り戻し、



豊かな、愛の中にいること

祝福されていること



自分の人生を

豊かさ、愛、祝福

どんどん創造して

いきましょう💓



前回参加された方の声🤗💖

美佳子さんこんにちは。

昨日は楽しく深ぁ~いお話をありがとうございました。

女としてこの世に生まれてきたのに、子宮と向き合うことなどしてきませんでした(>_<)

まぐわいは正に陰と陽だな~と。

神聖な行いだったことに、目からウロコ

それに、これはパートナーと一緒に聞くべきだと思いました(まだいませんが)。

美佳子さんはもちろん、みんなにも出会えて感謝です。
ありがとうございました。



こちらこそ、ありがとうございました😆


ひとりがあっ!!ってなると、

次々にわかり始める。


その設定…😨


いかに思い込んでいるか

よ〜〜〜くわかります。


その場でサクサク、変更しますよ〜😜


盛りだくさんな内容です。


自分のお宮に参拝したり🕊



最後は、


自分の子宮ちゃんとご対面🤗💖



感動で泣く人多数。私も泣きます。

箱テッシュあります。



オーガニックティありまーすラブ



お楽しみに〜✌💖



お話し会の後、セッションご希望の方は
そのときにお申し出くださいませ。

1時間1万円となります。
アンジェリが空いていたらそのままそこで、空いてなければ近くのカフェで。
(飲食代はご自分負担になります。)






9月10日(土)
9月29日(木)

午前11時から13時

自由が丘アンジェリ地図はこちら
スペースangel👼

4900縁(子宮💖)


お申込みは

angelblessmikako☆gmail.com

☆を@に変えてくださいませ😄



なぜか、いつも

大爆笑なお話し会

です。


最近大声で笑ってない人もぜひ〜(≧∇≦)b