こんにちは〜(*^^*)

夏合宿以降、怒涛の毎日です(^_^;)

何がと言えば

心が!!(笑)



夏合宿で、他校の生徒と先生のやり取りに
(一方的に罵声や胸ぐらをつかむ、試合中にでんぐり返しさせる…)
ダメージを受けてしまい、寝込む。

寝込むというか、身体がダウン。

関東大会の応援で、連日渋滞にまきこまれ、次の日からは合宿。
睡眠時間1時間(¯―¯٥)

久しぶりに、どっぷり中学生の母親をやってみて、超楽しいが、超楽しかったが


超疲れた。



山登りも超楽しいし、超疲れるのだが、
やっぱ全然違うわ(笑)

それでも、かなり自己中なことばかりしてますがね❤(ӦvӦ。)


本当に応援ばかり←私のやりたいこと♥




そしてそして、

携帯をついに変えました。


ついに、一文打つのも大変な壊れ具合。

数ヶ月前から、機種変したくて通っていたのだが、



高画質(1000万画素以上)
ボディの色は水色かピンク💗
あまり大きくない
防水




なくてですね。


タイミング



お店に行くと、お姉さんが


出たばかりです(*^^*)


って


全てを兼ね備えているものが(笑)!


ありました〜❤(ӦvӦ。)


iPhoneは、割れた人ばかり周りにいるので、断念。
何度も落とす、濡らすのが、避けられないと思ったので(^_^;)



そして、息子も!!


iPhone5sデビュー!!

一番落とす人に!!(笑)




渡した日、彼は合宿から帰ったばかり。

設定途中、日に焼けて痩せこけた彼は

即身仏のようにソファに寝ていました。



こんな可愛いお客様が、足の匂いを嗅ごうが、お腹に乗ろうが起きませんでした。



そして翌日


合宿中、食べ物にやられたのか、唇がアナゴさんのように!!




真っ赤に腫れ上がり、皮が剥けた。


アンジェリの、日本ミツバチの高波動蜂蜜を塗り塗り。




これね、至福体験できます。

1口で、おかしい人になります。

目も開くし瞳孔もひらくしサードアイもひらくし、あちこち開く。





彼の唇は、荒れに荒れていたので

かなりしみたようです。



ぎゃ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!



と言って、洗面所に走って行きました。


流してしまったが、しみたのなら、奥まで届いたに違いない。


そのあと、誰にも聞かず、自ら唇にラップを当てるという療法をあみだす。


賢いの〜(*^^*)


ということで、1日で完治。


すごいな〜〜〜。


ミツバチさんとは、その昔遊んだ仲間。


モフモフして可愛い(*^^*)ドキドキ




この子達。

私も、特別にはちみつが好きな訳ではないのだが、ここ数ヶ月、はちみつはちみつ🍯
と、はちみつがやたらきてます。

そして、アンジェリでは、日本ミツバチ養蜂後継者の講座が八ヶ岳で開催中。


後継者に興味ないけども…



大量のミツバチさんと触れ合いたい〜!!!



気になる方は、こちらをクリック🐝



昨日の満月🌕

強烈でしたね〜(。>﹏<。)!!


出るわ出るわ…


我が家は一族で

デトックス祭り〜🎊🤗


そんなこと思ってたなんて

小さいし
情けないし
みっともないし

ってのを


見つけて認めないと

今がスカスカになるんだなって

思いました。

だから


現在地をみる、認めることからしか

始まらない。



詳しくは、21日のお話会でも沢山話したいと思います(*^^*)


お話会募集中です🤗💖

8月21日(月曜)
11時から13時
埼玉県川口市

最寄り駅:東川口

残り数名
4900円

🕊オーガニックティとスイーツ付き



女性性って??

女性器を丸ごと受け入れるところから始めましょう。
ご自分の身体、借りている身体を慈しむ。
自分の感覚を取り戻す!

使命、過去世、カルマ…

ご自分が囚われているものはなんですか?

今、今存在していること。

今のあなた、そのまんまの自分を愛せますか?

岩戸は開かれました。

あなたのハート、開いても大丈夫💗

目をそらさないで。

大丈夫大丈夫💖



今回はどんなお話会になるのか、とっても楽しみです(*^^*)




やるっきゃない真顔!!


生きるか死ぬか


自分として本来の自分で生きるか


生きているか



本気の覚悟。