長いタイトル✨

butterflyコースは、みかこ全だしコースでもあります。



私ね、気づいたの‼‼‼


好きなこと‼‼


リーディングとかアロマとかメモリーオイルとかは………


得意なこと‼‼


でした✨‼


動物や植物、山、自然のものから、物まで、エネルギーを読んだりお話ししたり…

いろんな存在、亡くなった人からのメッセージ…


これらは

得意なことだった。

得意なことというか

日常。

誰でも声が聞こえると思ってたから。




それじゃあ、好きなことは?



人や動物、その場にいる人たちと笑いあうこと❤‼




自分が笑ってること✨




得意なことも好きなことも

いつでもやってたよ~‼‼‼

セッションのあとや、お話し会のあと


あー楽しかった~✨‼✨

だった‼



もう、それが嬉しくて嬉しくて✨✨✨





あと、キラキラしたものや、可愛い物

オリジナルで作ること‼‼‼


これもしてるし‼‼‼


ホロスコープ通りでした🌈✨



そして、butterflyコース1回目のの感想は…


みかこちゃん、先日はどうもありがとうございました!

三歩進んで二歩下がるな私はここでやっと重くて分厚いぬいぐるみを脱ぐことができそうです。
そんな私もかわいいんです(´∀`*)

もう。カウンセリングが素晴らしいなと思うんです。
一枚一枚自分の心を剥いでいく作業をすんなりといくよう手助けしていただけて、取り繕うことなく、自分をさらけ出していけました。

今まではできなかったことでした。

そしてトリートメントがすごい!

今まで、いくつか受けてきたトリートメントの中でも一番、心の深い深い部分の鍵を開けてもらえたなあと思います。

一つ一つを剥ぎ取りながら確認作業をすることができたの!(今までトリートメントは寝ちゃうタイプでした。←いろんなもの見たくなかったのかなw)

みかこちゃんのトリートメントは眠る暇がない!だって気がつくことばかり。認めることばかり。手放すことばかり。

やっと。それをできる自分になったのだなぁと。来るべき時がきたなぁと。そういう気持ちです。そのタイミングで出会うことができて本当に良かった。

私のこの数カ月の直感たち褒めてあげます!
不安や恐怖をえいやってして、扉を開けた自分を褒めてあげます。

そしてもっとクリアにもっと軽く。
Butterflyのように!なります!!
みかこちゃんの力をたくさん借りますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m



感動………(T_T)
ありがとうありがとう✨



身体に記憶されている恐怖、悲しみ…

ゴリゴリゴリゴリ


どんどんどんどんでてきます。


癒しは、気づいて認めること。



見たくないよね。


だって、蓋してきたから、どんなになってるのかもわかんないし。


恐い…‼‼

けど、もう、本当に軽くなりたい‼


って思い。


本気の決心。


だから、裸になって、全身をアロマで満たして…





私はその人が歩いて見つけていくのに


雑草を抜いたり

暗い道を照らしたり


歩きやすくしていくだけなの。



本当の癒しは


自分でしかできないから。



怖くて目をつぶってもいい

私がそこまで連れていくね。



最後の最後は


自分でやるの。



大丈夫大丈夫✨✨✨



自分の素晴らしさに気づいたあなただから✨


一人芝居

家族芝居



悲劇のヒロイン✨

名演技に、最後は大爆笑🎵🎵🎵



思い込みや思い癖




どんな自分でもいい✨‼

って


本当になかなか思えないよね~(笑)


一緒に悔しがったり 

絶望したり

怒りをだして



もう必要ないことと


決別しよう‼‼



感じきったら

疲れて(笑)

抵抗できなくなって



あー、こんな自分も素敵だったなって

間違った方向に
頑張ってきたんだなって


ほんのりでも思えるよ。


こんな自分は

断固拒否‼‼‼

認められん‼‼‼


って、娘の彼に言うような態度がさ



まあ、上がりなさい。


くらいになったら、超うれしいよね?



存在否定から


存在を認められる。



butterflyコース以外にも

*リーディングセッション(メモリーオイルつき)
2時間28000円

*全身ボディコース(メモリーオイルつき)
3時間前後33000円

などなど


ショートバージョンもございます🎵

全てに音叉を使用します。

オーガニックティーもついてます🎵

お申し込み受け付けてます✨

angelblessmikako*gmail .com

*を@に変えてくださいね✨


得意分野は

シングルマザー
看護師
レインボーチルドレン
ツインソウル
ツインレイ



ぴんっ‼ときた人


来週9日も、自由が丘アンジェリにてお話し会あります❤


メモリーオイルのワークショップも希望があれば❤❤❤


女子はあれよね、


やっぱさ…




香りとか香りとか香りとか


(笑)



好きよね~~~~(≧▽≦)❤❤❤❤❤



うふふ❤❤❤

下の花火がハート❤❤❤