本日、butterflyコースのセッション💗音叉アロママッサージでした✨

butterflyコースのコンセプトが

変容』

なのですが、蝶々になったらサナギには戻れません。

本気の本気。

この三回コースで、ゆるぎない自己信頼を。


自己価値
自己承認

色々あるけれど



2度と自分を裏切らない



というか、裏切れなくなる。



今まで色々してきたけれど(私も)




新しい時代とともに、



自分として生きること。



そのためには


今までのすりこみ、思い込み


小さな頃からの習慣、くせ


全て手放す


本気の覚悟


そんな思いを込めてます。


だから、2度と元に戻れません。


恐怖のbutterflyコース滝汗



本気で自分を愛したい人

すなわち

本気で今の自分を許す

受け入れ認める。


音叉、アロマ、メモリーオイルとともに、
マッサージにて、浮き出た記憶をひとつずつ丁寧に癒していきます。


今日のお客様…
  


パレオをはいだら、背中に

アリガトウ‼

のシールが…(笑)しかも、キラキラ✨



パレオについてた娘のシールでしたが、

最初から笑いと涙。



こんなに自然に涙がでたのはじめて!

って感激してた。



そして、膝下のマッサージには、幼少期の記憶があると言われています。

幼少期の記憶にさしかかった時に❗



こんこん。こんこん。


扉をあけると、9才の娘が


ただいま❤(*^^*)



いつも、セッション中はこないのに‼



ただいま❤って帰ってきた。


記憶にないと言っていた幼少期が、帰ってきた❗


嬉しくて二人で泣いた(笑)



今度は、お金の話になったら


またまた


こんこん。


お金貸して❗


うちのお兄ちゃんでした。


まさに、クライアントさんのお兄さんの話をしてたの‼

しかも、同じ言葉を言っていた。




いよいよ最終仕上げに入ろうかと思ったら‼



こんこん!


今度はなんだ⁉⁉⁉



おとなりさんから
頂き物しました(*^^*)


プレゼントがきた…。しかも、受け取った報告。


面白すぎた(笑)


普段来ない子供たち総動員で、わかりやすすぎた。



しかし‼‼‼


恐怖のbutterflyコース…


こんこんしないのに、勝手にドアが開いて…


今度はなあに?ってあけたら



誰もいない………。


西陽からの黄金の光がそそぐ✨




何度も何度も開いてしまう。

もう、恐いわ(  ̄▽ ̄)‼‼




正式に黄金の光をお迎えしました。


そして、選ばれたメモリーオイルもズバリすぎて、全てが完璧であることを教えてもらいました。


最初と最後で香りが全然違う‼‼


クライアントの感想は


軽い‼明るい‼



ピカピカしてました✨



ずうっとずうっと、自分の望んだ人生を歩んできたこと。

思い込み、今までの自分に都合よく生きてきたこと。


点と点を繋いでいくと


なるほど………


どんどん府に落ちていく。
  


すごいぞ‼butterflyコース‼


さすが、降ろしたコースだわ…(  ̄▽ ̄)




💛普通に1回セッションしてから、butterflyコースへの変更も可能です。



昨日、今日と、抑圧されたエネルギーの解放がすごい⤴⤴


みんな…


抑圧しすぎだわ…。

これは病気にも精神的にもくるわ…


解放しておけいですよ❤

解放できない人、たくさんいると思う。


布団叩きながら、怒りを解放した人もいたよ~(*^^*)


さあ、軽くなっちゃいましょ🎵


💛明日13時から自由が丘のアンジェリにてお話会があります🎵  

飛び込みOKです🎵 

私は12時過ぎから店頭に立ちます❤

お待ちしてまーす(*^^*)❤