愛する人に会える幸せ✨


魂が記憶している


私が八ヶ岳に行くようになったきっかけは


今から4年前の


増川博士の音叉セミナーに参加したのが始まりで


まさかこんな展開になるとは。



看護師としてがむしゃらに働き


死ぬこと、生きること


沢山携わって


病気ってなんだろう?

医療ってなんだろう?

患者さんの人生なのに、患者さんが主体で決められないのはなぜだろう?

癒しってなんだろう?


沢山のなぜ?を知りたくて



アロマからはじめ


前世やエネルギー、魂、心…


切り離して考えることのほうが不自然なんだって


音叉は本当にすごくて


細胞の中の水、骨の中まで、魂までも


その周波数が届く


沢山の惑星の音叉は


身体にすぅっと入ってくる


私たちの肉体は


ひとつの宇宙であり


臓器の周波数ひとつひとつが

惑星の周波数と繋がってるなんて



なんて、なんて



うれしいことだろう。



不必要な魂の罪悪感まで


音叉は優しく響いて




私は存在してはいけなかった



越智啓子先生とチームを組んで  


最後にたどり着いたのがそれで


一ミリも動けなくなってしまった


と思った瞬間



増川博士のクリスタル音叉の一撃(笑)


見事に蘇生しました(*^^*)



まったく意識してなかったこと

それに縛られていたこと



そんなことも



もうほどいていい時代になった





何日も何日もかけて


霊峰に登らなくても



ロープウェイで


数分間でほぼ頂上までいっていい!







苦労しなくても

幸せになっていい



我慢しなくても

幸せになっていい



わかってるの~‼



って人!



なのになぜか現実が変わらない人



思い込み思い込み‼



得意の思い込みで




なんでもある自分


愛の自分


豊かな自分



今こそ、その思い込みを



最大限に使ってみよう。




でも


だって



に邪魔されちゃう人



変わるのが怖い人は



動けない理由ができる。



だから、動けないんだって


ほっとする。



宇宙は愛だから



ほっとさせてくれる。



なんでも



思ったとおりに叶う。