写真がないのですが…


自由が丘のアンジェリにて

第三回聖なる性のお話会

がありました


参加していただいた

ひろこちゃん、はるかちゃん、さやかちゃん❤❤❤

本当にありがとうございました(*^^*)


今回も、超~~~楽しい笑いっぱなし、そして、最後は、子宮とご対面ワーク。
自分の子宮とお話って言っただけで、みんな涙涙…………。

優しい子宮

男前な子宮

暴言吐いてます…恐らく、膣かな~


みんなそれぞれ✨✨✨





今回は


もういい加減

自分を許す‼




ことがテーマになりました。 


話す内容はだいたい決まってますが、その時のメンバーにより、テーマが違います。




こうあるべき

こうじゃないといけない

これをしたからだめ



だから私はダメなんだ

っていう思い込みを、しがみついている手を離す。





今、許す。



 

世の中的にって言うのも


自分のいる世界的にも




あれはダメ

これはダメ






でもさ……………。








私はそれが




大好きなんだ~~‼‼‼





って





堂々と宣言✨✨✨✨✨





誰に何を言われようと



私が好きなら好きなんだ‼


って


言える自分になります❤




その思い



こんな風に思っちゃだめって



自分で自分を



もう充分責めてきたよ‼‼



もういいっしょ✨✨



自分が楽に生きることよりも



色々お勉強して



世のため人のため子供のため家族のため






ボロボロになり




まずは

自分を愛すること
 




って言われて







はて…??


何をしたらいいのか…


ハートを開くって


どうしたらいいのか



まずは…











自分の欲を満たすこと



でした。







欲をもたないこと

今あるものの豊かさを感じること

今あるものに感謝を












できません。





私はできなかった。



できない自分は






あれもこれも欲しいって


なんて欲深くて


ダメな人間なんだろうって責めた。





感謝すること






感謝をしきれない気がする自分に罪悪感を感じる



だって、欲しいものあるんだよ

お金かかるの


あー、そんなだから、いつもカツカツなんだ。

だから、宝くじも当たんないんだ。



自分が宇宙から見放されてるんだ………




そんなことも

繰り返して繰り返して





疲れて…







だって






お腹すくもん

もっと寝たいもん

彼とラブラブしたいもん

可愛くいたいもん




ダメなことなの?






どうして


動物は許されるんだ?

本能優先で、どうして許されるんだ?





繁殖しないと途絶えるから?



あれ?




誰が、許してないんだ?


そもそも、許すも許さないも……………



ないのでは………。



責めているのは






自分だった…………。






そして




この地球でしか体験できないこと

自分という、個を感じること。


そんでもって、

みんながこれにてこずる


これにしかてこずらない気もする




罪悪感


これを体験しにきたのだと思う。




だって、ワンネス意識なら



自分という個も存在しない


個を意識するために地球にきて



自分の価値がわからない

自己卑下、受け入れない、受け取れない…


だから


自分なんかって


こんな自分じゃって



罪悪感に結びつける。



お金を使った罪悪感

母親としてちゃんとできない罪悪感

約束を守らない

掃除もできない

気が利かない……………






き~~~~‼‼‼





もう味わいましたね、たっぷりんこ。





もう罪悪感で満腹太郎の人


卒業しましょう✨✨‼





自分の欲をしっかり満たして…





まずは、食欲からいきましょう❗



食べたいもの

食べたいだけ

食べる時間も



自分の好きなようにどうぞ❤❤❤






私は、アメリカンなあいつを、大好きなアメリカンなあいつを、先月から解禁✨


コーヒーではありませんよ。
でもさ、本当に食べたい時に食べさせてあげたから、もう満たされまくりで、未練なし。




最高幸せ❤








ドキドキ次回お話会 1アンジェリにて
  8月6日(土)13時から15時 残4名
    9日(火)13時から15時 残5名
         

❤個人セッション

 *手放し、受けとり、行動しちゃう波に 乗っちゃう✨

  120分対面(セッション後、その場で調  合のメモリーオイルつき)
   ¥28000

     場所は、自由が丘アンジェリか、埼玉  県川口市の自宅サロン、大宮近郊に   て。
  場所、時間とも相談。


 *超SPEED✨butterfly✨コース

  120分三回。(最長3ヶ月)
  ¥88800 

  対面か、LINEかメッセンジャーに    て。 

  メモリーオイル三回分つきます。
  (毎回、その場で調合します) 

  アロマ音叉全身マッサージ1回。 
      子宮へもダイレクトに音叉が入るこ   と、また、オーガニックオイルを使用  し、よりクリアに、スピリット(魂)へ  も働きかけます。
  
  場所は、自由が丘アンジェリか都内近  郊、大宮近郊、自宅サロンにて。


お申し込み

angelblessmikako*gmail.com

*を@ に変えてメッセージくださいませ


ネットショップBASE もオープン中~
http://angelbless44.thebase.in

今月いっぱい、やったね(≧▽≦)引っ越しセール中‼‼

この喜びを、宇宙の豊かさとSPEEDを一緒に体感しましょ~(≧▽≦)❤❤❤



引っ越しの記事、書いたっけ…………。



次回は…


ミラクル引っ越し✨