なぜか携帯から投稿できたよ‼
 
1ヶ月ぶりに‼


調子こいて、もうひとつかいちゃう。


生理2日目ですが、夜もノーパンでした。


生理中、眠いしお腹も重くなったり、イラついたり。

あるときないとき、様々ですが

あっても軽くなったかな~。


なにより

生理中、生理のことを忘れるくらい

ら~く~❤


いつでもトイレに行ける環境…。

というか、いつでもトイレに行けることに許可したんですね。

自分が。

環境も、全部自分が決定してるんです。

山での、自分のなかの最悪な人をやってみて、周りの愛に、感謝にも気づかず、

本当に本当にがめつい自分。

もう持っているのに、全てあるのに


ない!ない!なーい!!


って、外に外に求めて。

自分のもの、他人のもの。

そのものすらも、本当はただ循環するだけ。


身体を借りている。

地球に体験しに来てる。


まさにな毎日。


全てが愛しく感じられ、自分という存在さえも、背景の一部のような、地球の一部のような、宇宙の一部のような。

我を体験することで、もはや地球にしかないかも?孤独感を体験し、今ならお得な欠乏感まで体験できちゃう‼

通販みたいだ。

なんでも体験しちゃったわ✨


自己価値の低さ、自己卑下なんかも


体験しちゃったから、
 
フラワーエッセンスとか、アロマとか、

植物のパワーと繋がれて
 
繋がりまくり✨✨

そして



今ここ。

今ここに、幸せに存在してないと、型崩れのまま時空に存在してしまう。 


決めるのは、自分✨


決めているのは


自分‼