昨日、取れました‼‼‼


ハムスターの腫瘍が‼


嬉しいです(*^^*)❤


ちょうど、ネットで、癌の記事が載っていたので、私なりに解釈すると


癌と言うのは、血液の中の汚れを溜めたもの。

いわば、浄化センター。

なのに、今の日本は、そこに抗がん剤という、かつての化学兵器に使われていたものを使うから、体力を落とし、色々なものを壊し、癌も一時消えるが副作用に書いてあるとおり、再発してしまう。

これは、抗がん剤のことについてでしたが。


血液の汚れをためておくもの=血液が汚れている‼

逆に、血液の中にその汚れがまきちらされていれば、死に直結。


なるほど~。


トイレがなくて、部屋中に汚物が…

と、朝から気分悪くなりますね(^o^;)





身体を作っているのは、食事‼


これは、ハムスターもわかっているようです。



目を離したすきに、人のお菓子なんかもちょい食べしちゃうコでしたが、腫瘍ができてからは、ひたすら野菜を食べてました。


そして、悪液質とよばれる、身体が腐る臭いと言いますか…。


昨日は、身体の臭いもなく、人のお菓子にも見向きもしませんでした。


ちなみに、3才すぎたので、寿命年齢になってます。


あ、今話題の、ヘンプナッツも良かったのかな~。

数年前からヘンプを取り入れてる我が家。




でも、今回もっとも良かったのは、腫瘍が外側にできたこと。

あの大きさ…。

人間だと、頭半分くらいの大きさ。

みるみる大きくなったので、身体の内側にできてたら、あっという間に死んじゃってたのではないかな。



そんな事を知っていたので、腫瘍にも、自然に『ありがとう❤』って気持ちがでました。



このハムスターは、アナちゃんと言いますが、可愛すぎて、今は
 

にゃんにゃんちゃーん❤❤❤


と、猫だかなんだかわからない呼ばれかたをしてます。


お部屋を散歩してても、帰りたくなったら、小屋の前で鳴いてお知らせします。


かしこいの~~~❤❤❤
(広島弁)





我が家の食事は、基本無農薬のもの。
無添加なもの。



理由は


美味しいから✨


葉ものは、違いがよーくわかる。


苦味がないので、子供も大好き❗


ですが、普通に外食もするし、惣菜パンとかも食べたいときに食べます。

ケーキが食べたいときは、買ってきて食べます。

手作りもします。


息子はプリン大好きなので、今週はプリンケーキを、もう2回も作ってしまった。

プリンケーキとは、プリン生地とスポンジ生地を同時に焼くの(*^^*)

やっぱり、砂糖を変えるだけで、食べやすくなる!って思います。

白砂糖は、喉がやける(T_T)



手作りは、自分の好みで作れる。

お店は、プロがこだわって作る。


両方大好きです(*^^*)❤❤❤





農薬とか遺伝子組み替えとか、余計なことしないで、シンプルになればいいよね~

昔に還る。



そして、食べたい時に食べたいものを食べる🍴



子宮の声、中の声とよばれるものは、ただシンプルだなって思います(*^^*)


今日は、公園でランチミーティング‼


おにぎり作ろうかと思ってたけど、今違った。
  

美味しいサンドイッチの気分✨‼


きっと、今日も最高なパン屋さんに行けて、固めのバケットの、理想のサンドイッチを食べてる。


あ、これはですね、どこどこの、無添加のパン屋さん‼ってきめつけないで、今、こんな感じのパンが食べたーい(*^^*)❤って思うと、そういう所に連れていってくれるの。

誰がと言えば…


宇宙=私が✨

あーじゃないと‼
こーじゃないと‼


って、ガチガチは、本当に本当にもったいない。


絶対絶対、そのときの最高な場所に連れていってくれるから、どんな感じがいいのかだけオーダーする✨



以外な場所で曲がったり、以外な場所に行ったり(笑)


そういう時は、大体信号もスムーズだし、駐車場‼‼‼


本当に本当に、駐車場に絶対絶対困らない‼‼


店の入り口前‼


そんでもって、いつもと違うような所にとめても、そこのエレベーター降りたところに目的の店…。


笑っちゃいますよ、奥さん。



今日も、くすっ❤と笑える1日を✨



あ、おかげさまで、満月のメモリーオイルも残2コ‼
オルゴナイトも、着々と売れています🎵



満月のメモリーオイル、私は彼への執着を手放せたら、彼から嬉しいお返事がきました(*^^*)❤


とか、お金の執着を手放せたら、その日に注文がすごい入ったり✨


その話はまた今度書きます!

執着中は、思考がありえないつなげかたしまくってる‼‼

まったくもームキー




手離して、軽くなったら、本当はどうしたいのかがわかります。





そこで、新月がくる新月








今月は、5日ですね✨


宇宙は、こんな風に準備してくれてる。




新月のクリスタルメモリーオイルもできました(*^^*)


チャームが超可愛いし、選ばれたオイルが…



女子力全開オイル❤‼





今夜にはショップにだしまーす🎵



明日までにご注文いただけば、新月に間に合うと思います✨


軽やかに、宇宙と合わせて✨✨

angel bless オープン中❤