こんばんは

昨日は誕生日でした~(≧▽≦)❤


ダーリンがケーキをかってきてくれて

子供達からは手紙をもらったり

お花をもらったり   

食事をしに行きました~








………








なんてことはひとつもなく


私は、土日、ダーリンとお出掛けしたので、とめていた生理がきて身体がだるいし、お散歩で歩きすぎて全身筋肉痛…。

お昼に冷やし中華を食べたらお腹いっぱいで動けず


夕方、腹を空かせた娘は自分で冷やし中華を作って食べていたので、すでに眠くなっているし

息子はメロンパンと飲み物で腹一杯と言ってるし……




ケーキもなんもないお誕生日は、記憶の限り




ない。




夕飯すらない(笑)




でもね~



子供達は元気だし
ダーリンとも、ラブラブだし
なんだか、好きなことしかしてないし。





願いが叶ってますよ。



ダーリンに会いたいから、子供達が安全で安心しておいておける楽々な環境❗


→今までは、姉の家とか実家とか、距離がやや遠くて大変だったのだ。
そしたら、なんと元旦那の家に置いてけることになり、この間なんて、息子の部活弁当まで作ってもらう。


毎週末の部活弁当。これが一番でかい。



私の休みがな~~~~いI‼‼‼
  



休日に早起きなんて絶対したくないからさ


いつまでも、毛布にくるまって寝ていたいの‼


だから、近場なら、お昼にお弁当届けてたの。


姉の家とか実家とかに預けてると、さらに早起きして迎えに行かねばならないし。


辛かった。しかし、遊んでるのは私だから仕方ないとか思ってた。


でも、仕方ないわけないわ‼‼って思ってきて…。

そしたら、こうなった(笑)




土日家を空けられるなんて‼‼


超幸せ~~❤❤


どんどんどんどん、母親業からも自由になっていってますわ~I


ウシシ(  ̄▽ ̄)




こうやって、一番ありえないって展開が、一番自分が楽なんだ…………。





一番ありえない……こと……。




①気が向いた時だけご飯を作る。  


今そうなってた‼‼‼

なにこれ恐い!Σ( ̄□ ̄;)


②眠いとき寝る

毎日ではないが、これもできてる‼

今日も2度寝したわ‼




③ダーリンとお泊まりゆっくりしたい


………。



叶ってますよ。



つい最近思ってたことが次々と‼‼


好きなことというか、そのときのそのときの自分を無視しないことが、都合よい未来へのチャンネルなんだな~。やはり。





メモリーオイルもオルゴナイトも、ご注文いただいて、本当に嬉しいしラブ✨✨✨




この人には、この石‼‼‼このオイル‼‼

って、もう直感だからね✨

楽し~~~~~~~(≧▽≦)✨




あ、あと。

あのね。



瓶だけが紛失した方がいらっしゃいました…(T_T)


お役目終わったのね✨

あと、色がなくなって、水みたいとか…。


あ、お役目終わったんだな~って思ったら、終わったのだと思います。


でも、チャームにしているので、気にいっていただけてるなら、まだ使って欲しいし、チャームもクリスタルも元気なら、その方が喜びます❤


なので、送料込み込みで、2000円くらいで考えています。


さざれに埋まって、浄化と音叉のチャージ付き(*^^*)


決まったらお知らせいたしますね






なんか、誕生日らしい写真…。







………………。


ダリア❤❤❤

大好きです(*^^*)❤



そうだ!宣伝します(*^^*)❤



クリスタルメモリーオイルチャームと、でっかいハートのオルゴナイトは  こちらから→タグ付けしたら、消されました(T_T)


https://angelbless44.thebase.in/

開けるかな?開けない方は…


BASE を開いて、angel bless を探してください~~(;>_<;)




続々と売れてるオルゴナイトは、一点ものばかりです❤



クリスタルメモリーオイルも、お客様に届いた時点で、またお写真をあげますね✨



アクアマリンとかさ、超~すきとおって超可愛いよ~(≧▽≦)❤



石のもつパワーは、本当にすごいから✨



それよりも



自分のもつパワーは…。

自分が世界を作ってる✨

すげ~‼‼‼‼