皆様、こんばんは~(*^^*)

本日は、5月の満月でした❤

今回は、射手座の満月。

今回の射手座満月の影響を強く受けるのは、
双子座、乙女座、射手座、魚座です。ここ最近、滞っていたことが動き始めるでしょう。小さな変化や前向きな手応えが見えてくるのかもしれません。

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊は、「今、可能なこと」と「今は難しいこと」の両方が見えてくるでしょう。それは必ずしも悪いことではなく、そういう形での進展や成果であるようです。 

牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座は、この時期、何らかの「落としどころ」「落ち着き先」が見えてくるのかもしれません。あるいは、ここ最近憂慮していたことについて、何らかの見通しがつくのかもしれません

(加藤まやさんのココロニから)


身体の細胞にも水がある私たちは、月の影響ははかり知れません。

看護師のときは、月の影響をもっと知っていれば良かったなと思いました。

産科は知っていました。

やはり、満月は、出産のピークになり、私は未熟児室にいたので、最初は半信半疑でしたが、驚いたことが何度もありました。



お月さまの力を味方につけることで、各星座よりスムーズになることがあるようですニコ



そして、満月には

満了、完了、手放す

というパワーがあります✨


ということで❗

満月パワーのクリスタルをつけて、メモリーオイル作りました✨





天使とともに選んだオイルは、五種類。

毎回、すべてのオイルをならべて、目を閉じて、天使に一緒に選んでほしいと、祈りを捧げて目を閉じた状態で選ぶのですが、本当にドンピシャリだな~って思います。


手放すって、見つめて判断するってことかなって思いましたが、まさに!そんなオイル&女性性をサポートするオイルが2つも選ばれました

あと、びっくりしたのが


トゥルーコンフィデンス:真の自信



そうか…。


スピリットガイド:守護霊達と繋がり、自信のサードアイを開く(直感力)
で、

直感力を養い、自分に自信がないと、断捨離できない。捨てるか捨てないかとか。
なるほど。


そして、もう今さらながら、女性性を開くことが、直感力とも繋がり、女性としての自信にも繋がっていくってことですね~✨

女性性サポートのオイルは、

beautyと、goddesswithn

うちなる女性の美を引き出す✨

リリーシング:手放す‼


そして、クリスタル達も全面サポートしてますのよ、奥さん‼


ムーンストーン:月女性性の象徴であ         り、そのエネルギーを持つ       とされるこの石は、女性を       サポートしてくれる力にあ       ふれています。

パール:守護、女性性のサポート

スギライト:世界3台ヒーリングストーンの     ひとつ。癒します❗


もはや、女性性しかでてこないね、こりゃ。  

ちょっと気取って書いてましたが、私が興奮してきましたねデレデレ


あとね、チャームは、色々悩みましたよ。

満月だからね~。

やはり、丸とハートだよね。

あとね、ボトルには、月の周りにいつも煌めく星を


そして、神聖なる動物。シカ!

鹿という生き物の特徴として、植物の知識は当然としても、繊細、優雅、機敏、鋭い直感力と感受性、そして博愛主義。


直感力‼‼


というか、もはや、これ全てが、私の直感力で選んでますが、自分で言うのもなんですが……


すごーい(≧▽≦)✨✨


ということで、満月パワー入ってますこのオイルは、満月じゃなくても、物や人の断捨離の時などにもサポートしてくれます。


しかも!



さらに、ここに



オーダーいただいた方に合わせて、この中からひとつ、オルゴナイトをチャームにしておつけします(*^^*)


ご注文は、こちらから❤





開かない‼ってよく言われるのですが…

なぜかしら(T_T)

BASE というネットショップの

angel bless

で開きます(*^^*)❤

オルゴナイトとか超可愛いので、見るだけでも是非どうぞ~❤