おはようございます🎵



今日も、つきまくりの最高happyな祝福された1日になりました❗


ここ最近、angel bless という、私の立ち上げた会社がどんどん形になって行き、嬉しいのと同時に、不安もでてきました。


閃きの猛進形なので、勢いで初めて、あとから不安がでてくるタイプなのです。


あと、すぐに結果を欲しがるタイプ(笑)


相方の千鶴は、真逆なので、本当にすごい助けられます✨


今回の不安の正体は…


成功しない理由を探してる私がでてきました滝汗


私はそこまで美人じゃないし…

私はそこまで能力ないし…


そこまでって、そこそこあるっていっている(笑)


超美人で超可愛くて超すごい人じゃないと成功してはいけない‼

し、成功するためには、そうじゃないと‼


と、昔は思ってました。



まだ、残ってたんですね~~~。




小さい頃は、お金で苦労………という苦労は、してないのだけど


うちはお金がないから‼


という台詞は耳🐙でした。


書くのも嫌だわ。


おかげで、お金がないから我慢することのほうが少なかったのに、そこにフォーカスされた記憶。

将来は田舎に帰る!という父の方針でアパート暮らし。  

しかし、常に最先端の電化製品がある家でした。

毎日飲む酒もあるし、おかずも沢山でたし、フルーツもかかしたことのなかった母。

一番記憶にあるのは、おしゃれのことかな。


洋服は、幼馴染みの子はデパートで買ってたけど、その子はスタイルも抜群で、羨ましいって気持ちより、なんか誇らしかった。足も速かったし。

私の幼馴染みすごいでしょ‼って。


おしゃれに興味はあったが、そこまでのこだわりはなかった。

のを、お金がないってのにくっつけていたんですね。


私がダサい(誰もいってない)のは、お金がないからだ。

これが、自分の興味ない理由にすれば、私のせいでダサい訳じゃないから❗って堂々と言える。


ふむふむ。   


お金がないって、最もらしく、それ以上深入りしてこない、深入りできない、



超便利な理由。






そんな内観しながら午後寝をしてたらさ。


宇宙人みたいな、超可愛い赤ちゃんを産む夢を見ました。


途中、お腹から出てきちゃうのだが、戻ってやり直してちゃんと下からでてきた。

なぜ宇宙人かと言うと、はっきりコンタクトとれたのと、目が不思議だった。


嬉しかったのは、ダーリンとの赤ちゃんだったからかなラブ



一度ふに落ちても、感情や思いは、何度もしつこくでてくる。

無視したりせず、こんな風にゆっくり休んでられる環境がある幸せ。




さて、昨日は、与野にある、パワースポットの洋食屋、ソーシエのママ、さわちゃんがハワイからオイルを届けてくれました❗




ミラクルな流れがハワイでもてんこもり‼



売り切れまくりの、ソウルメイトのオイルと、金運ザクザクのmoneyのオイルも‼


さわちゃんがハワイのどこにいるとか、このお店に行く予定とか、まったく聞かずに、思い付きで頼んだの。




西友行くならネギもお願い~♪

くらいのノリでした、わたくしは。


そこに、驚かれましたが。


絶対行くと思った。


さわちゃんの予定なんて、考えなかった。

最初から決まっていることって感覚。



ハワイ旅行も終盤。

当然予定も色々あり。


いつ行こうかと検討していたら、なんと‼


ダーリンが日焼けしすぎてダウンしてしまい、急に時間ができ、そこで行けたのだって❗



そしたら、なんだかサイキックリーディングしてくれたり、この紙袋くれたり爆笑


他にも、ラッキーがザクザクした報告を受けました❤




ラッキーhappyなエネルギーとともに運んでくれたオイルで


『そのままどんどん進め~❤』

ブレンドできました🎵

宇宙人満載な、チャネラーさんでもあり、日本人の固さもある、ものすごいキャラのさわちゃん❤❤❤


そのまんま❤さわちゃんのまんまチュー

どんどんいけいけ~❤❤❤

ってでてきました🎵

ミカエルカードも、あなたの心が創造してますよ✨って‼



フラワーエッセンスでは、手放しの効果があるイチゴをチャームにして、


恐れを手放し、進んで行くサポート✨


対面も楽しいな~~~(*^^*)❤❤❤


今日は、サードアイのところからの頭痛がする~~(~O~;)と報告が!










クリスタルメモリーオイルのご注文は
happyLIFE❤←こちらをクリック🎵


でっかいハート❤のオルゴナイトや、天使グッズはハート❤オープン❤←こちらをクリック