昨日、ついに、ついに仕事の話ができました。 



相方さんと。

相方さんの愛くるしいおぼっちゃまは、現在2才前。

ここ数ヵ月でたまげるほどやんちゃ活発になりました。

あんなのあの体力に付き合ってたら、マジで倒れます。



大人の言うことはほぼわかるスーパー幼児。

だからこそ‼


普通にぐずったり、わけわからんちんになると、いらっとする。

そりゃそうだ。


うちは逆パターンで、普段がありえない宇宙人でしたから、普通にしてたらめちゃ誉められたがねニヤニヤ




そして、私はほぼ直感のみの女。

相方さんは、綿密な女。

ほぼ真逆です。


だからこそ、ちゃんと話し合うことをしないといけなかった。


のに


息子のお世話が大変なこととか、もう本当にわかるから、相方さんき言いたいこととか、どうやって一緒に仕事とか、なんだかわからなくなっていった私…。

忙しくしたら、あれこれ言ったら…


罪悪感。


確かに、罪悪感は損失に繋がるな。


だって、ワクワクの仕事をさ


つぶしてんだもんね。



でも、この2ヶ月くらい


お互い、とことん自分と向き合って

向き合って向き合って

パートナーや家族とも

向き合いまくったからこそ


こうやって話ができたんだ。


言いたいこと、思ったこと

感じたこと、感じてたこと


いっぱい伝えられた。


で、今日。



新たなスタート✨✨✨


ネットショップをオープンしました~✨


angelbless




古いスマホで頑張りました(笑)

タイトルは私がとった写真だが、加工したりは相方さん‼

このセンス✨‼


あぁ、私…もっとも好きだわ‼


たまに日本語が自分でもよくわからない。


あ、そうだ。


メモリーオイル、あと1名様を最後に、値上げしたいと思います


直感で作るものも、本当に自分が納得できるまで、オイルも破棄したり、最後の最後にクリスタルも組み換えたり…。

慣れてくれば多少は違うのだと思いますが、一ミリも妥協したくない。
 

私の手で作りあげたものが、誰かの力になる。


看護師の時と同じ気持ちです。



私が関わるこの時間は、最高最善を尽くす❗



もう2度と会えなくなっても、悔いがないようにって思ってました。


だから、どの患者さんといる時間も愛しく、そして、それは全部自分にむけるって
ことを教えてくれたのが子宮メソッド。

なので、自分に集中して、子宮も✨って言わないと作れない。

ので、あとお一人様でちょうど10人。



10人目の方こちらです❤



それ以降は、クリスタルも、使いたいものを惜しみなく使える値段設定です。


*オリジナルクリスタルメモリーオイル
   カードリーディング付き ¥15000



*テーマ別!メモリーオイル ¥10000


今後予定しているテーマ』
   

*新月のメモリーオイル
*満月のメモリーオイル
*happyちゃんイメージオイル~(*^^*)



どれも欲しいやないかーい‼


そうなんだよね。
 
私が欲しいのさ。

だから、作るのさ。



 
happyちゃんファンのそこのあなた‼‼


お待ちくださいね❤❤❤

そして、happyちゃんに奉納するデレデレ

ゆほびか買わないと