そうだ‼‼‼


そんな素敵なみっちさんですが
  

ディズニーシーの色々を興奮してお話していたのですが


メディテレーニアンハーバーのことを…


ディズニーシーの象徴の海のことを…

 

あの池が(≧▽≦)‼

あの池の(≧▽≦)‼
 
池(≧▽≦)‼



ガーン……………





池と連発されていました(  ̄▽ ̄)



元ディズニーマニアのわたくしは


複雑な………。


興奮している姿は最高に可愛かったのですが………。


池と聞いたのは初めてですニヤリ


みっちさんのおはなしにもありましたが、スムーズに行っていると、全てがスムーズ。




やはり、全てがスムーズなわたしは


ミラコスタの駐車場も、入り口がわからずウロウロして、遠くてもまあいっかと停めたところは、入り口の目の前。

しかも、そこしか空いてない。

もちろん、首都高の渋滞も、走ってるうちに解消され←まじでいつもそう。電光掲示板に、渋滞何キロ30分とかかかれてても、絶対解消する。

そんなに首都高乗らないが、乗るとそうなる。

そして、今日は中学校へお弁当を届けに。

市内の学校4校ほど来ていたりで、あちこちに車が放置。

お弁当だけ届けて帰ろうと思ったら、学校内の左の道から産廃の車が。
仕方なく、駐車場の方へまわったら、一番手前だけが空いてました❤

そこしか空いてない②


休日のイオンとかも、一番近いところが、目の前であく。

電車も待たない。

スムーズな乗り継ぎ。



駐車場空いてるかな~ガーン
次何分かな~ガーン


って、ミジンコも思わないってのもあるからだと思います。



駐車場どこ空いてるかな🎵
次何分かな🎵




ラッキー(≧▽≦)✨



だけ。



あ、レポ③だった。









いい写真がとれてない(T_T)

はるちゃん、生ではじめてお会いしました。



お姫様でした✨可愛い~(*^^*)

そして

なんだろ?芸能人?

違うな。

もう、個人じゃない感じがしたな~。


芯がずどん‼って通ってて、オーラは繊細のようだけど、とてもクリアで強い感じ。


そして‼‼‼‼


声が低かった‼
  

確かに、腹からの声。

浮わついてないというか。


この人は、世界が待ち望んだ人で、もう世界にいくんだなって思いました。
 

あの本は、世界各国の言葉に翻訳されて
 

ユネスコ?なんていうの?

国連?とか

呼ばれるのではないかしら。


日本の誇り❤

女性の誇り❤

になると思う。





わたしは私を誇りに思っていく。

本気で誓えた日になりました✨