はるちゃん出版記念partyの前に‼




お友達の、植田かよ子ちゃんからのミラクルなチケット(ちょい前の記事に一連の流れがでてます。行きたい→くれた❤)
で、1週間前くらいから、急に、お会いしてみたいな❤って思ってた



田中みっちさんに❗‼




これは、partyの時の写真ですが、この近さ(≧▽≦)❤❤❤



最後の集合写真は、まん中でお隣さんに❗


お昼からのミラコスタでの、みっちさんのお話は、本当にわかりやすくて。



音叉を増川博士に習っていて、13チャクラについて、かなり専門的、医学的なお勉強と実践。


増川博士のお話も、本当に本当に大好き。

音叉を習いに行ってるのは表向きで、ただ増川博士に会いに行っているような❤❤



あ、話がそれた。



今回のみっちさんのお話は、かなりの短時間だったのですが、今の現状に至った背景や、今はどんな時代で、必要な生きる力など、チャクラのお話もとてもとてもわかりやすかったです。


また違った見解もありましたが、生きる力を取り戻していかないと、地球から離れたままだと自分らしく生きていけなくなる。


これは、増川博士とも同じだし、今、色々発信されている人は
みんな同じことをおっしゃっているなって思います。



自分らしく。
ありのまま。




それを取り戻すためには、封印された女性性を開くこと。



そして、性は、隠したり、拒否したり、やましいものではなく、聖なるものとして、多いに慈しんで育むこと。





みっちさんの声は、ローラにそっくり❤

大変可愛くて、心地よく響き、二日目の私は途中寝そうになってしまいました(笑)


あ、余談ですが、二日目でしたが、ナプフリで過ごしました(*^^*)
 

ナプフリとは、ナプキンフリー。

マジか…。

それはもともと量が少ないのでは?


とか色々思われるかもしれませんが


生理が来てから、4年前くらいまでは



量がものすごく多く、夜用30㎝でも漏れてました。

腹痛もひどく、3日目までは、鎮痛剤を二時間しか空けずに飲んでいたことも。

生理前のイライラも半端なく。


それが、意識を少しずつ自分に向けただけで


生理痛が激減して

経血も、だだもれしなくなり

いつしかトイレでだせるようになり

溜まってくる感覚

自分の体の中で何がおこっているのか

そんなことを考えなくても


血がたまり、出る感覚を感じるだけでも


身体のこと

本当にすごいなって感じたり

愛しく思えてくる。




生理用品が避難所の男性に追い返されたとかの話を見たとき、そこまで女性の本来の力が失われている結果なんだなと思いました。

だから、軽視された。



どうとでもとらえられると思うのですが。





誰でも、経血コントロールはできる。


そして


辛い生理痛、寝込むほどの生理痛、吐くほどの生理痛も

驚くほど軽くなってくる。



と思ってます。





長い間封印された女性性




封印されたこともわかったけど


封印されてたから

押さえ込まれてきたから

そんなふうに教えてもらわなかったから




そうです。




そうされてきたけど、もう今は自分で選べる‼‼


どい生きたいか選べるし、選んだ通りになるってこと‼




1歩が怖いのはみんな一緒



まだまだ世間的には性はタブー視されていますが、

みっちさんは


協会をつくり

沢山の女性の灯台となり

協会のご婦人は、本当に救われましたっておっしゃっていたその姿は、慈愛に満ちた笑顔で、神々しいくらいでした。



セクシーでかっこいいみっちさん❤


本物は、本当にすごかった(*^^*)


歌も素晴らしいし

司会の才能もあり、場をキラキラにしてしまう。


また笑顔が本当に可愛くて可愛くて(*^^*)❤❤❤❤❤


ラブラブ夫婦仲も見せていただき


あぁ、パートナーっていいな(*^^*)❤❤


って、ほっこりしました(≧▽≦)❤


みっちさん、ありがとうございました❤❤