昨日の延長で、モヤモヤがくすぶっていたのと、私はまだ、外側の事柄で自分の価値観をはかっていたことを見つけて、笑ってしまった。


しかし、モヤモヤは、モヤモヤを引き起こした人に言わないと、解決しない。

と思っているので、TEL。


モヤモヤを引き起こした人に直接は言えなかったのだが、近い人には伝えられた。


なんだかわかってきた。


今まで、この人達の言うことを信じてきたけど、あれ?おや?って、初めて思った。




びっくり‼


そして、今まで敬遠してた人は、本当は話が通じる人‼‼‼‼


おぅ~~~~~~(  ̄▽ ̄)



物の味方が、自分達が変わってきたんだなって、息子とも話した。



昨日は、夕方息子とやや口論になったが、

夜突然



ママ❤さっきはごめんね❤  
    
スリスリデレデレ


(笑)



中2ですよ(笑)


レインボーチルドレンですねと、ちょっと有名な人に言われたことがあります。


前世の記憶、ありありとありました。



近所に新築中の家があれば


人間め…(-_-#)
また家をたてやがって…‼

とか呟いてた。



石と会話はもちろん、幽体離脱しょっちゅうしてました(笑)



『ちょっと地底行ってくるわ‼』



ばたっ‼




って倒れたら、何をしても



絶対起きない。

息だけ確認してました(笑)



エピソードはまだまだありますが(笑)




そうそう、



私が私で在ること

私の気持ちがいいこと


からの


断捨離だったのですが


本当は仲良く協力していきたかった。



だけど、モヤモヤしていても




パートナーは、ますますものすごく愛してくれるし

子供達ともすごくいいし

相方とも毎日幸せなやりとりをしてるし




私のコアな部分がものすごく充実して満たされている。





これから、家をあけることが多くなると、(仕事とか旅行とか❤)子供達を安心して預けるところがほしいって思ったら



息子が急に元旦那(近所)に連絡取りはじめて仲良くなるし‼‼‼



(息子はやや毛嫌いして避けていた)




これ、本当に本当に本当にびっくりした。


突然ですよ‼

ありえん滝汗







願うこと‼





在ることからの願い✨✨✨


あぁ、うれしいな~。




今日は、被災地への贈るものを相方さんとやりとりして、ららぽーとへ。




flyingtigerで一目惚れ‼




ちょう可愛い~~酔っ払い‼‼


爬虫類も大好きなのよね❤


あ、もちろん本物が好きです🎵



ゴキ以外なら、虫も大体平気だ。

毛虫は、大群はダメだが。





昔、おばあちゃんちで鍛えられたからだな。



あ、虫が苦手な方はスルーで❗




*おばあちゃんちは、瀬戸内海の小さな島で、信号も自販機もない。




朝起きたら背中にフナムシのせんべい

昼寝してたら、おまたに手のひら大の蜘蛛がはりつく

アブがいっぱい

オニヤンマが扇風機に突撃

…………



ああ‼

寝る前に‼





心地よくない(笑)



すみません…(  ̄▽ ̄)



1111