今日も

私が私で在る

と言うことにだけ、意識してみました。  
 



お休みの日と言うか、天気のいまいちな朝は、だらだら寝ていたいわたくし。



しかし‼‼


部活があんだよね~真顔


なので、こんな天気の朝はイラッとしがちなのですが


トイレに行ったとき‼


私の為にトイレに行っている…❤❤

と思ったら


まあ………❤❤❤❤❤

(*^^*)❤❤❤


と、ほっこりしました。


ベクトルを自分にむけただけ。



自分で自分の介護(笑)。




そして、


今日はまたまたhappyちゃんの記事を読みあさったり


産後うつのことを書いてみたり



コーヒー飲んでこたつで寝たり







………あいつは突然やってくる…


不安感‼

フアンカン‼

ホワンカン‼ニヤニヤ




これは、何かに似ているな………。





そしてわかったのです‼‼



発作‼

☆急にくる 
☆ドキドキする




発作以外の何者でもない。



『先生‼発作です‼‼‼』



あ、本のタイトルにいいわね❤(笑)


やはり、今ここに、今の自分に集中していないと、思考の癖の欠乏感からの不安に繋がりやすく、発作が起きる。



ふむふむ。


だいぶわかってきましたぞ。




そして


今日もマッサージからの自家発電を終えていたので、昇天1歩手前のお粒さんたちがムラムラ…いや、ムカムカと…。




息子との会話にでました。


『ママは、ママを軽々しく扱うやつらとは金輪際付き合わない‼‼‼』



息子が私を足に使おうとした。

今までなら、かわいそうだから行ってあげようって、行きたくないときも行ってた事が発覚。

その他色々と見せられました。





そう、これは子宮が自分に言ってます。




2度と軽々しく扱うなよ…







はい✨ありがとう✨✨






色々な惑星が逆行してるなか、
明日からはいよいよ水星までもが‼




水星逆行は


『約束のミス
 連絡ミス
 電車なども遅延したり
 久しぶりのお友達との再会』


などなどあります。


あ、そうそう。


今日、突然、部活から

返金あります!って連絡が‼‼


わーい(≧▽≦)❤


昨日も、遠征中止でバス代が戻りました。

ふむふむ。おもしろい(笑)。






昨日ひいたカード‼

miracleがmiracleすぎて光りだす✨

女神カードは、アバンダンス‼‼

ひきましたわ❤


ひゃっほいデレデレ









アクセス1111