おはようございます✨


雨の日曜日。  

まさに梅雨!

感覚的には、季節が1、2ヶ月前倒しになっている気がします。

時間も1日18時間とかなんとか。



さて



happyちゃんが気になって気になって、

今さらながらhappyちゃんのblogを1から読み始めました。
  

その時気になったところが、同じ波動なので、響きます。


blog開設の月を5回くらい読んだかな?



そして



昨日は、ようやく2015年に行きました。2014は、ほとんど読んでないな。
あとで読もう。

気になるところだけを読んでました。


その前に


昨日の帰りの車で


私が心地よいこと…
私がほっとすることを……


……あれ……???




私が私でいるだけで

私が私でいれば

もう他になにもいらないのでは…

私が私で存在することが

究極の豊さなのでは………


という感覚に陥りました。


だって、私は車の中で大好きないきものがかりを聞いて至福だったから、渋滞も気にならなかった。



なんか、驚きも発見もなく、

ああ、こういうことか


みたいな、むしろ冷静。


何度も感じてきた感覚だけど

さらに深くに府に落ちたというか。





happyちゃんのblogを開いたら


引き寄せの看板おろしますの記事。


まさに、感じたことがそのまま書いてありました。



以下抜粋しました。


自分の心がその瞬間「喜ぶ」ものの選択をしていったら、豊かさが溢れ出して止まらなくなりました。


徹底的に「わたしで在る」ことを許容してしまった今、


内側で眠っていた「神さま」の力が目を覚ましたので爆発的なパワーを発揮するようになったんです。


なにかを引き寄せて一時的に得られる麻薬的な「幸せ」ではなく



絶対普遍の「幸せ」の状態。



もう、200億積まれても手放したくないですね(笑)


「引き寄せ」というワードを日本語で使用する限りどうしても「外側」のなにかに対してのアプローチに捉えてしまう方が多い気がしています。


でも「外側」をこちょこちょ動かしたところで、あなたの「心」の部分、、、あなたの「心」を大切にするという核となる部分に目を向けないのであれば




また新しく出現する「外側」の問題に対処することを永遠にし続けなければいけなくなります。





「幸せ」というものを欲するのであれば
あなたの「心」の感覚を取り戻してください。



それしかゴールはないのです。



友人や子供やパートナーがいなくなっても


死 ぬ、その最後まで付き合わなければいけないのは「自分」という「わたし」であるにも関わらず



「心の声がわからないんです」と平気で言ってしまってるその恐ろしい状況にまずは気づいてください。



あなたの人生、あなたの心で生きてるはずなのに
そもそもそれがわからないなんて



その状態を物質的な”なにか”で埋めようとしても



永遠に「満たされ」なくて当たり前のはなし。








ということで、


発信内容はもちろん変わりませんが、意識のベクトルを徹底的に「内側」に向けてもらいたいため



ブログタイトルと記事タイトルに「引き寄せ」というワードを使用するのを辞めにします。




でもね、反対に


「自分の心で生きる」ことを選択するようになれば


色んなものが嫌でも、、、



もう良いですっていうぐらい、、、


人も
物も
お金も



「引き寄せ」られてきますから。







あなたのその追いかけてる夢や
取ろうとしてる資格や
習い事は


もうね、全て諦めても大丈夫ですから


「自分と向き合う」
「自分の心の声を聞く」


これだけは諦めないでください。


「あなた」が「あなたで在る」


この力強い感覚を是非思い出して貰えたらと思ってます。





私で在る


知っている、わかっている

のに

無視してきた感覚




一番ひどいいじめは

無視である。

存在させないってこと。


今まで

私の世界に

みたくない私を無視してきたってことは

自分の世界に自分を存在させてない

ってことか。



今まで感じてきたことが


点が線になるような



知っている

わかっている

何度も聞いた





府に落ちるまで


何度も何度もあきらめないで


試してよかった



これからどうなるのか?


怖いのと

怖いのと 


怖いんか‼(笑)





世界は全部自分で作ってるって

本当に府に落ちた今


思考の恐ろしさ……


まだまだ


私で在る
  ||
ほっとする


徹底的にやるだけ❤


怖がっている私よ  

よしよし。



何度も何度も

上のhappyちゃんの記事を

読みますオカメインコ


あ‼‼‼‼

今日の夢‼‼‼‼


🌈がでたな。







アクセス888