こんばんは~✨

素晴らしいお月様がでている今宵、皆様いかがおすごしでしょうか?

昨日の夜、とても素晴らしい時間を過ごし…。

内部から、すみずみとマッサージされ…。

出てきました✨ニヤニヤ←絵文字の存在を知りま         した。



カルマ粒~
カルマ粒~
カルマ粒~
カルマ粒~




午前中はお家の内覧をして



うっかり2時間も担当さんと楽しい一時を過ごし

担当さんの奥さまと同い年で、話も盛り上がり照れ



そのあとは、産後うつのママの訪問看護。


4ヶ月の乳児に人見知りされギャン泣きされ、ママにパスして泣き止む✖5回


私がだっこしても泣き止まない…というのも、うつの原因となっていたので

結果的にバッチリクリア✨照れ



いい仕事しましたドキドキ




そのあと、日記に書いてある通り、ロトを買いに行きました。


その時すでにテンションが低い。

全然ワクワクしてない。

半分欠乏感だったから



そのまま、イオンモールでお買い物。

素敵なノートを買いました‼

私の夢を書くノート‼

お値段からも、わたくしの真剣さが伝わります‼


あぁ、楽しい❤❤❤



帰宅後は、ちーん…チーン




内観しつつ、色々な人の色々読む。



happyちゃんのblogより~~~~*~


最後にエイブラハムによる引き寄せの法則より。


"欠けていると信じているものを得ようとしてとる行動そのものが、あなたの求めるものをさらに遠くに押しやる場合が多い。

事の発端となった、「欠けている」という感情そのものによって、あなたは自分が欲するものが欠けている状態を引き寄せるのだ。"




今一度、自分が行動を起こしてる理由について"思考の振り返り"してみてくださいね。

~~**~***~~**~***~~~


欠乏感……………???

うっ……(;>_<;)

ぐさり。



そして、



自分の好きをだす‼‼‼
お金も時間も考えないでやりたいこと………。


岡田さんのお言葉ですね。



ここにもヒット。




そうか………。



確かに欠乏感を埋めようとしていた。



来月の生活のことを考えた。


そして、お金も時間も考えないでやりたいこと………。







ようやくたどり着きました。




私は…………





私が大好きなんです‼‼‼‼‼


私が私らしくいること‼‼‼‼


お金も時間も自由なら、

『私』

でいつづけること‼‼


常に、その時の私が私らしく、楽しむこと‼‼‼


岡田さんも言ってたわ‼そういえば‼



みかちゃんは、そのまま何にもしなくてもいいって。


あぅ~…(T_T)

疲れました………。

なんか、一周回ってわん🐶!

みたいな感じ。


だから、


ぐだぐだ、いつまでも、どうすればいい?
とか聞いてくるやつ人には、
Chi☆tuに指いれとけ❗
って一喝したり、

部活の作業をスイーツのお茶会にしてしまったり、

骨盤体操をダンスに変えてしまったり


 
その時の自分の気持ちを最優先して巻き込む‼←迷惑(笑)



そして、私は



大満足(*^^*)❤❤❤



これでした…。


自分の創る世界でみんなで楽しむ‼




というわけで、


22日のシェア会は‼‼‼



私と一緒に、楽しい時間を過ごしたいかた‼


カラメル恵比須
金額

15000円から、自由に設定します‼

当日お支払いください(*^^*)

お賽銭箱にしますので、そちらにいれてくださいませ❤

自己申告は特にいりません!



ただ、会いにきた❗見にきた❗でも全然オッケーです🎵


私のやりたいことに、巻き込まれてみてください(笑)




私と関わったかた、ほぼ全員から言われる言葉…


自由だね… ねー

とか

人生楽しいでしょ‼

はい❤❤❤


埋めなくても、もともと足りなくなかったよ‼


うれしいな~~~~~(*^^*)❤❤❤❤


シェア会の詳しいお知らせはこちら(^^)d

場所はカラメル恵比須です‼


よろしくお願いいたします(*^^*)✨




アクセス444