おはようございます✨

今日も、最高な1日になると断言します✨

happyちゃんのまねですが、素敵な言葉やいい気分になる言葉は、シャワーのように使いたいし浴びたい❤




さて、ジャニオタ占星術のアイドルといえば、ほしの瑠夏ちゃんですね🎵

はるちゃんblogから瑠夏ちゃんの存在をしったのですが、アイドル並のルックスからは想像できない面白さ‼

しかし‼‼‼‼



天体を読むのが天才です。

今朝のほしの瑠夏ちゃんblog。


毎回毎回


まさに‼

って吠えます。


そして、今回も、バッチリ天体とリンクしていたと思われる。
  


過去の適当に諦めた自分への 
怒り🌋🌋🌋



そして、自分の思い描く最高の人生への
情熱❗




ということで、

やりたかったけど諦めていたことをやってみる❤

《その①》


①宝くじをあてて家を買う
→今日❗完成したばかりのお家の中を見せてもらいに行ってきます(≧▽≦)✨

②宝くじを買いに行く
→今日の訪問看護の前に❗今ひらめいたあそこまで買いに行く‼






日付はひらめいた数字です。

受け取った一部を公開❗




今日も、いい気分でいることに集中✨


皆様も、今日という素晴らしい1日を堪能してください✨


自分の造りあげた世界に。


  


私の造りあげた世界には、片付けられないスーパー後者の中学生がいます。

まずは、洗濯からです(笑)




アクセス444