音 


それは生命を育み、万物を創造する根源の力。周波数(音・振動)は 人間の細胞から銀河系さらには、宇宙にまで繋がり、互いに共振・共鳴をしています。




私が音叉に惹かれたのは、直感でした。


西洋医療の限界を感じ、アロマを習ったけど、効いたり効かなかったり…。

でも、他に何かあるはず‼と思っていたときに、滝沢泰平さんの天下泰平という愛読していたblogに、増川いずみ博士のセミナーの記事を見つけ、これだ‼と直感で申し込みました。


山梨に1泊のセミナー。



なぜ音なのか。

解剖生理や病理、古代文献から精神世界、宇宙、食事……。

増川博士は、根っからの研究者であり、ご自身の体感、体験や知識を織り交ぜて流れるような講義に、私の魂、心、身体の全てが、間違いない。と、納得。


当時の私(3年前)は、ほぼ玄米菜食。
しかし、元々汗をかかない、トイレも1日三回くらい。薬こそ飲んでないものの、排泄、デトックスしにくい身体でした。


 
初めて音叉をいれてもらった時。

みんなは、おおっ✨‼と、振動に喜んでいました。

ワクワクしながら、私の番‼‼


………………。

まったく響かない
ちゃんとやってる?まさか、私だけ手をぬいてんじゃないだろうね‼‼

と、心の中で八つ当たりするほど、なんも感じませんでした。

それでも、増川博士の言ってることに間違いない‼と、鵜呑みにして、次のスクールも予約。

ひとまず、528ヘルツのバーを購入。

528ヘルツとは、遺伝子レベルでの細胞の修復をおこない、癒しの周波数。




この長いぼう。

クリスタルチューナーなどで叩いてならします。

これ枕元において、チンチンするとすぐ寝ます。



そして、3回目のスクールで‼‼

毎回、スクール生同士でやりっこするのですが、私がされる人でベットで寝ていたら、なんと増川博士が、音鍼というものをつけた音叉で私の身体に音叉をいれてくれたのです。

体感らしい体感のなかった私の身体の細胞が一気に振動‼‼‼

 
ひゃあ~(>.<)‼

全身をダンゴムシが駆け巡る…。

私の反応が面白いと、さらに音叉を入れ続ける博士…。笑ってます…。

一通り入れ終わったら、身体の中心に全ての音がはいって消えた❗

し~ん……。



まさにこんな感じ。


その日から、私の解毒人生のはじまりでした。

なぜ解毒なのかと言えば…

看護師時代は、薬がタダで、私は扁桃腺がなぜか急に弱くなり、すぐ熱がでるように。
 
夜勤の交代もできないほどカツカツなので、ステロイド、抗生剤のてんてきをしながらの勤務。

かなり頻繁に点滴をする。

そして‼
食生活。

朝❤カフェオレとマクビティ
昼❤カップラーメン
夜❤カフェオレとマクビティ

ダイエットをしていたわけではなく、食べることに興味がなくなっていた。
体重は、38キロくらいだったなぁ。

エステとディズニーと買いものとライブで歌うのが生き甲斐の日々。

食生活もさることながら、水分もとらない。トイレ行く時間がない。←思い込み



というわけで、色々溜め込んでいたのでした。


まず、右目の上が赤くなるが、数日で消える。

右目の周りが赤くなるが、数日で消える。

顔の右側全部が赤くなり、人体模型のようになる。


この方のようになりました…(T_T)


2週間で良くなるも、
今度は顔全部が腫れ上がり、涙の循環もできないほどになる。


なぜか、おでこだけは無事。←最近でた

顔中熱いし、濡れタオルで冷やしながら、音叉の好転反応とはわからずに、ネットで調べると、アトピーの脱ステロイドの症状にそっくり!

この状態は、1ヶ月近くかかりました。

顔の腫れがひき、今度は顔中の皮が剥けはじめる。

と‼‼‼‼

剥けた皮は黒い。

そして、むけたあとの私の肌は‼‼

つるつるぴかぴか✨✨✨

剥けたばかりで、またまたスクールへ。

別人だ…‼

と、驚かれました❤❤

ひどいときの写真がないんだよな~。

あのときは、もう元の顔に戻れないんじゃないかと、本当に絶望の日々で辛かった…。

帽子にマスクでも、目の周りが真っ赤だから、目立つの‼

ひきこもりの日々でした。



そのあとも、肉や外食のあと、少し反応したりして、私をびびらせていましたが、制限ばかりになると疲れてしまうので、自分の心地良いあり方を見つめ直しました。 
   

いまだに、あごの下にはアトピーみたいになってますが、これも私だもーん❤


全ての食事と両思い❤❤❤

はるちゃん流✨



意識ひとつですね🎵



音叉は他にも色々あります。

チャクラはもちろん、オゾンや代謝、各臓器、各惑星のもある‼

そして、子供たちの体感がものすごい。


頭にいれたら、おまたを押さえた我が娘。



ちんちんが~(;>_<;)

ないだろ、ちんちん。


そんなわけで、音叉も私の得意なツールの1つとして、セッションにも活用します。



音叉だけのセッションも考え中です。

音叉エステもやりたいの❤❤❤

男性がゆで卵になってた。
そして、若返りすぎてわからなかった人がいた。


音叉はマジで色々すごくて、全国大会で、毎日お母さん達にやってましたが、毎日接骨院にいってる方は足のしびれがとれた‼だの、除霊のあとみたい‼だの、まあ面白い‼

確かに、骨を動かすと、カルマだの出てきます。除霊セットと影で呼ばれているものもある(笑)


私のお気に入りなのですが(笑)

音叉もっとほしーい‼
スクールもいきたーい‼

橘なな子先生の賽銭箱の真似っこしようか、さとうみつろうさんの、簡単にお金持ちになれる✨を叩き込もうか、ダーリンに第二回おねだりしようか(笑)

全部してみよう🎵

私に叶えられない望みはない✨
子宮委員長はる様のお言葉です!



一応初級アドバイザーなのですよ❤


音叉スクール!気になるかたはこちら❤
ライフチューンhttp://lifetune.jp/