本日は、まさこの生誕(祭)です。

まさことは、わたくしのお母様。

ゾロ目のこの日。



小学生のある日、

はっ‼‼‼
お母さんの誕生日、死ぬ死ぬじゃん‼お母さん死ぬ呪いがかかってる………(T_T)どうしよう❗

と思って、頑張って打ち明けた。

お母さん…の誕生日…
死ぬ死ぬだよ……。

ん?良い良いよ❤

( ・◇・)………

以上!

(笑)

この人どうしようって思った(笑)



私は、生後一ヶ月くらいからの記憶がちょいちょいある。
幼稚園の時は、こんなに小さい身体じゃ何にもできない‼って、イライラしながら幼稚園に通ってた。
お遊戯とか、本当に冷めてた。


えこひいき、不正は絶対許せなくて、小学生の頃は担任の先生とバトルしたり。

夏休みに昼ドラにはまり、学校がはじまっても続きが気になり、腹痛と偽って毎日お母さんに迎えに来てもらった。

まだまだあるけど、やめとこ。(笑)




そんな、好き勝手やってる私を、一度も責めずに、好きなことやらせてくれた。


すごいな~~~。



いつも見守ってくれてありがとう✨
お母さんが信じてくれてたから、自分の思うように生きていけました。



あ、中学生の頃、夜中こっそり家を抜け出して、コンビニにカールを買いにいって、帰りにトラック野郎に拉致されそうになってガタガタ震えて帰ったときに、平手打ちされた。
怒られたのはそれだけだ。




お母さんにとっての毎日が、キラキラ光輝いていますように✨‼


今❗

お父さんが、お母さんへのお誕生日プレゼントをお姉ちゃんに頼んだって‼‼

マジか。こんなの初めてでは。

色々すごいな。

潤ってます✨✨✨✨‼