ご飯を作る人でも、掃除をする人でも片付けをする人でも洗濯をする人でもない。

いつでもどこでも疲れてても熱でても

という枕詞が入るな、私は。

やってましたやってました。

シングルマザーの時は私が頑張らないと成り立たない。

って思ってました。

半年くらい(笑)

こんな生活、続けられんわ‼
私が倒れたら、共倒れだわ‼

あまりの疲労に怒りでした。

助けてって言えば必ず助けてくれる。

罪悪感でわさわさ、しながら言いました。
助けてくれました(笑)



今日も‼昨日も一昨日もその前も‼(笑)超疲れてるので、夕飯作らない。

夕方なんか食べてきた長男。
お腹減ってないって。

片付けもしない。 今はしたくない。
お風呂は入りたいから入る。

そんで、寝る予定。

信じられないわ~~~~~。

らーくー❤❤❤