今回一緒に起業した相方さん、千鶴(ちづ)さん。
 


いまいち顔がわからないように加工してみたら、このクオリティ……。
申し訳ないがまあいいか。

この方は、3年前のアロマスクールの同期生。

今年に入ってから、ひさーしぶりに連絡をとったら、いつの間にか一緒に起業することに。 

ぢんさんの後者の話から始まり、はるちゃん、さき子さん、綾子さん…の話を共有したり共鳴したり。

そして。

一緒に買い出しに行ったりすると、色々びっくりされる。

みかこって、若いころブイブイ遊んでるのかと思った~~~‼‼‼

私、若い頃(この言い方が笑)全然遊んでないのね。
渋谷なんて、この間の岡田さんセミナーが初上陸だし。

こんな若者しかいない恐ろしい町‼って思ってたら、違った。(笑)

ブランドもの、全然もってない。
アムラー世代で、みんな持ってたから、なんかみんなと同じがやだった。
でも、お財布はGUCCIという、こそこそした小心者だ…。
 

他にも、色々あるわね。

ライブ、JITTERIN'JINNしか行ったことないとか。(ゆずとぢんさんのに行きたい。)

今まで、中途半端に女をアピール。

あんまりアピールすると、同世代に嫌われる←なんもしてないのに嫌われた

から、面白いこととかして、女子に嫌われないようにしてたな。


あと、家が貧乏マインドでしたので、立派に受け継いだし。

でも、ねっからの末っ子適当自分大好き人間なので、色々中途半端になったところで、看護師になり、奉仕=犠牲という間違った精神が何より素晴らしいと勘違いしたまま結婚し、何もかもうまくいかなくなるっていう、まさに王道。

ということを話すと、びっくりされたので、じゃあいったいどんな風に見えるのか聞いてみた‼

女で生きていて、若いころブイブイ言わせて、思い通りに楽々生きている

ように見えるって。(たしかこんな感じのことを言われた。)




なんか、そのまま、このまま生きていていいんだなって思って、すごく嬉しかったな~~~。

女で女らしく、私は死ぬまで女で生きる❤女を楽しむ❤
この、女らしくを履き違えていたから、苦しかったんだよね~。



看護師時代も、医者が一番偉いとか一度も思ったことないし、世の中で上下があることに幼い頃から反発してたし、食物ピラミッド‼
何で人間が一番上なんだよ⁉って、見るたびにムカついていたし。

魂を、生きることを全力で生きてる動物や植物に比べて、人間はなんなんだよ❗って思ってたこともあった。


あら、話がそれたな。


つまり、自分のまま、そのまま。

使命は…とか、目的は…に囚われてわけがわからなくなった難民時代(笑)。

好きか嫌いか。

それすらぼやけたあの時代。

ね~~~~~。(笑)


まさか子宮とかちつとか。
一番ほっといた所が大事だったとは。


病気になる原因は今の医学では、体質、遺伝、不明で終わる。


体の声とか子宮の声とか、病院で言ったら頭おかしい人だからね(笑)


好きなもの好きなだけ食べます❤ 
好きなだけ寝ます❤
やりたいだけしかやりません❤

マジ健康で楽しそう‼(笑)

羨ましい❗みか子良かったね‼‼って、過去の私が本当に言って喜んでるわ。
そして、いつでも未来からエールが来てた気がする。