ふかふかでした。今日も。


ヒーリングマーケット2日目‼

やはり、遅刻(笑)! 
 
起きれなかった。

1日目


このテーブル!(笑)

2日目


華やか‼


やりたい‼楽しい(≧▽≦)❗
で、初めて、なんだかよく知らぬままイベント出展。

前々日まで1週間いないとか。  

この計画のなさ‼‼(笑)

後者~(  ̄▽ ̄)

だが、私の周りの皆様が、本当に本当に助けてくれました。

思いっきって、やってみて良かった‼

ひとつも売れなかったらどうしよう…とかのワサワサも感じた。怖かった。
お友達に子宮メソッドのさわりだけ伝えられて、楽しかった🎵

私の周りが、みんな子宮メソッドやってるから、私の中では世の中は子宮になってる‼(ちょっと意味不明だが)
って思ってたから、子宮とかで退かれた時は、本当にびっくりした。

だがしかし、子宮とか潤いの話してると楽しいんだよ~‼

ということで、メインは子宮メソッドと、インタビュー(笑)

子宮カードブックもとりいれて。

みんな(泣)。
私達も(泣)。



それが、私達にも共鳴してるから、それぞれ変化あり!

私は、ますます彼に本音が言えるように‼

すごいすごい‼‼

すご~~い‼私‼

こうしてほしいとか、こう思ったとか、自分の中のネガティブなんて認めたくないし、知られたくないし、ありえない❗って思ってたから、この間からものすごい進歩。

モヤモヤします。
ざわざわします。

今回の出展も、モヤモヤざわざわ怖い怖い(;>_<;)


感じてよりそって、言えたあとの
爽快感‼

子宮大満足❗って感じ。


売り上げとか気になるけど、好きか嫌いか、快か不快かをとことん追求したから、本当に本当に楽しかった🎵

じっくり話聞いてのカウンセリングつき、カスタマイズメモリーオイルのお友達には、ちゃんと希望の金額言えたし❗
 
バクバクこわかった~(>.<)

言っていいのか…←高くなるから
友達だし…←友達だから安くしたほうが喜      ぶのでは…

こんな、ざわざわありました。

でも言えた。

みんなが

来て良かった✨✨』

って言ってくれて、嬉かったし、すごく楽しかったし、なんか救われた~✨‼









ネット通販、一人ずつカウンセリングしてカスタマイズして、自分の為だけのクリスタルメモリーオイルもやりたい🎵


女性の笑顔って………本当に綺麗✨✨‼