一人は引っ越し5日目。乳飲み子あり。
一人は5泊6日の遠征付き添い後。

オープン時間に大幅遅刻(笑)

午前中は寝てました(笑)

しかも、子宮って書いてあるから、ブロックしてる人はこない。

というか、友達以外こない(笑)


岡田さんの言ってた、お金にならなくてもやりたいことってこれか~‼‼

 
子宮とかちつとか、外したら今の私は成り立たないから、メモリーオイルも売れたら嬉しいが、というか、売れてほしいが(笑)、超可愛いのよ~~~~❤❤❤❤よだれが出る。今もでた(笑)

たとえ、あ、なんか可愛い❤って思ってくれて、近寄ったら子宮って書いてあるからな~って思われても‼‼‼

今日はさらにでかく子宮って書こう。

chitu はさすがに書けないし、出禁になりそうだから…(T_T)

できれば書きたいが(笑)


あ、また遅刻しそう!