大切なものって何ですか?その2 | ♥ 聖子(SEIKO) ♥ オフィシャルブログ

♥ 聖子(SEIKO) ♥ オフィシャルブログ

・゚・*:.。.ドリーン・バーチュー公認プロフェッショナル・スピリチュアル・ティーチャー、エンジェルセラピスト®&エンジェルセラピー・プラクティショナー®・゚・*:.。.
著書『エンジェルにお願いする方法』(宝島社)他

こんばんは、聖子です。

皆さん、皆既月食はいかがでしたか?

私はエネルギーを感じやすいため実際に見るのは断念。

室内に居ましたがそれでも頭が膨張したような感じと、

耳鳴りがすごいですー。

感じやすい人は頭痛や吐き気などの症状もあるそうです。

赤い月、神秘的ですよね。

次回は来年4月4日です。

天使ラバーの皆さんには記憶しやすいですね♪


さて、一か月ほど前に

「大切なものってなんですか?」

と言うブログ記事をアップしました。

皆さんは一か月前と現在、変化はありましたか?

私は比重としてはまだ少し「健康」ですね。

私にとっては「健康」はいつでも一番。

つまり軸の部分です。

健康と言う軸があり、

その他の大切なものとのバランスが取れるという感じでしょうか。

また逆の見方をすれば、

他の大切なものを釣り合うように上手く調整出来ていれば、

軸にも負担がかからずに済むとも言えますね。


気をつけなければいけないのは軸は中心ですので目が届きにくい。

気にかけているうちは良いのですが、

目が届きやすい他の大切なものにばかり気を取られるようになると、

とたんに忘れてしまうこともしばしばであると言うことです。

とても大切なものだと知っているはずなのにです。


あなた自身、「自分」も軸、中心ですよね。

自分のことをいつも後回しにしがちな方。

クライアントの方にも結構いらっしゃるんですが、

皆さんはいかがでしょうか?

自分のことを優先にすることにどうしても罪悪感が...

けれど軸のコンディションが良くなければどうでしょう?

自分を大切にすることは他を大切にすること。

自分を愛することは他を愛すること。

どうぞ忘れないでくださいね。


セッションは通常通り承っています。

連休中もOK♪

お申込みはこちらから ↓

対面セッション(カフェ)

通話セッション(Skype、電話)


今日もありがとうございます。