形は多種多様 | ♥ 聖子(SEIKO) ♥ オフィシャルブログ

♥ 聖子(SEIKO) ♥ オフィシャルブログ

・゚・*:.。.ドリーン・バーチュー公認プロフェッショナル・スピリチュアル・ティーチャー、エンジェルセラピスト®&エンジェルセラピー・プラクティショナー®・゚・*:.。.
著書『エンジェルにお願いする方法』(宝島社)他

こんばんは、聖子です。

今朝方は雷がゴロゴロ、ピカピカ。

ワンコがまず5時ごろに起き出し、

私がワンコに起こされて5時半にはキッチンへ。

眠れずにお腹が空いていたようで、

6時の目覚まし時計は不要になりました(笑)


本日は悪天候のため対面セッションが

Skypeでのセッションに変更になりました。

直接お会いできず残念でしたが、

ご一緒させていただけて本当に良かったです。

雨のせいかデトックス効果も高く、

今夜の新月のお願いが楽しみですね!


私の友人のセラピストは現在専業主婦をしています。

ご主人のビジネスは非常に順調。

妻として最大限のサポートしたい。

これが彼女の気持ちです。

けれどご近所の方の話を聞いたり、

友人の話を聞いたり、

信頼できる身近な存在として奉仕(サービス)をしています。

セラピストと名乗って奉仕をしているわけではありませんが、

セラピストとしての才能を十分に生かしています。

人生の目的の一つが「癒し」である方。

セッションをお受けになるクライアントの方々にはもちろん多く、

現役のセラピストである方、

またこれからセラピストを目指される方もかなりの数いらっしゃいます。

「セラピストの仕事は向いているでしょうか?」

「セラピストになれますか?」

不安や迷いもあるのでしょう。

よくあるご質問です。

クライアントの方がどのプロセスにいらっしゃるのか、

それによってメッセージは異なりますが、

今与えられている課題に向き合っていくことで、

人生の目的を果たすことができるでしょう。


ただし癒しに携わることが人生の目的であるからと言って

必ずしもセラピストを職業とすることではありませんから、

自分の気持ちを大切にしてくださいね。

また目標達成したら引退したって良い。

癒すことはどんな分野でもどんな形でも可能です。

思い詰めずに楽しい人生を♪

今日もありがとうございます。


お申し込みありがとうございます。

セッションは随時受け付けております。

ご縁をお待ちしております。