こんにちは。自分を愛するちからであなたの可能性を拓く優希宙輝です。

 

5月は私が応援している方々のニュースがありました。

 

ひとつめはフィギュアスケートの宇野昌磨選手。

 

それまでのインタビューや

3月に行われた世界選手権の様子から

「来季はないかも?」

とは思っていましたが、やはり、引退。

 

羽生さんと活躍した時期が同じなので

昌磨くんは話題にのぼりにくかったですが、

オリンピック2大会連続メダル獲得、

世界選手権も連覇し、

全日本選手権の優勝回数も6回!

 

しかも、世界初4回転フリップ成功で

ギネス認定されてるんです!!

 

すごくないですか?

この活躍っぷりまじかるクラウン

 

なのに、あまりニュースにならなかった印象があり、

寂しく思ったことが何度かありました。

 

 

フィギュアスケートは技術+表現の競技なので

人柄や考え方が滑りに表れると思います。

 

まだ高校生だった彼の滑りを

初めて見た時から

衝撃を受け、ファンになりました。

 

ジュニアの頃から応援しているので

競技では見れないと思うと残念ですが、

ご本人が前向きなコメントをされているので

新たなスタ-トなのかな。

 

昌磨くん、今まで、
素晴らしい演技をありがとう乙女のトキメキ

 

 

これからのスケート人生も応援します!

 

 

ふたつめはKAMIGATA BOYZ。

旧関西ジャニーズメンバーによるユニットで

5/3にリリースされた

「無責任でええじゃないかLOVE」

 

youtubeでも見れますが、これがめちゃくちゃおもしろいラブラブ

 

 

 

 

SUPER EIGHT(旧関ジャニ∞)のアルバム曲を聴く方には

「ああ~、あの路線か」

とピンと来ますが、歌詞だけでもなかなかの破壊力。

 

ここに画像が加わると、もうダメ。

 

おもしろすぎる、

クセになる、

気分が下がっていても、まぁ、いいっか⤴

になるすごいパワー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

昭和感(平成ネタも入ってますが)も満載で

これって

あのクイズ番組、

あのドラマ、

あのバラエティ、

あのパロディ♪

 

平成、令和生まれの方にも

違う楽しみ方があると思います!

 

衣装も笑いのツボ満載で

ドリフ、一世風靡セピア(?)、チェッカーズ風と

見れば見るほどおもしろくて・・・

 

テレビ出演を熱望です!!

 

今回は3グループによる楽曲でしたので

次回以降、他のグループも登場するのか、めちゃ楽しみです。

 

昌磨くん現役ロスの悲しみを

関西の笑いで癒す・・・

 

そんな5月でした。

 

応援したい人がいるってこと、

とても元気が出るし

ありがたいです。

 

みなさまのますますのご活躍を願って

私も新たな目標に向かって進みますベル

 

 

 

 

まじかるクラウン似合うを知る骨格診断、パーソナルカラー診断はこちらから承っています。

まじかるクラウンお申込み・お問い合わせは メールフォームからどうぞ

わたし色のハッピーをみつけるサロンベル 神戸ステラガーデン

 

クリスタルや天使たちと一緒にエンパワーメント赤薔薇