こんにちは。自分を愛するちからであなたの可能性を拓く優希宙輝です。

 

今年も折り返しに近づいてきました。

 

もう6月って、早いですよね~

去年の今頃、キャリアコンサルタント試験シーズンだったことが懐かしいです。

 

資格取得してから、大学のキャリアセンターで学生さんの相談にのる機会をいただき、とても貴重な経験になりました。

 

なにかにチャレンジするのって、時間や費用、気持ちなどパワーが必要ですが、「やってみてよかった」「やってみてこれだとわかったorこれじゃないとわかった」と気づくもの。

 

大事なのは「やってみること」

 

やってみて、「これ!」と気づければベストだけど、

「あ、これは違うな」と気づくことも大きな収穫。

 

だって、次から選ばなければいいってわかったから。

 

つまり、

自分でやってみる、体感することで

自分を知っていくプロセスになります!

 

 

コロナも落ち着いてきたので個人セッションやワークショップを再開していきます乙女のトキメキ

 

 

 

エンジェルカードを使った天使からガイダンスを受け取るエンジェルリーディング、道具を使わないエンジェルヒーリングが学べるANGEL LESSON、クリスタル好きの方にお薦めのクリスタルヒーリングコース、宇宙とつながるレイキアチューメントなど多彩な講座をご用意していますベル

 

 

個人セッションはエンジェルガイダンスやエンジェルヒーリングが時間内で選べる、天使の癒し、エンジェルセッションをお受けいただけます乙女のトキメキ

 

2023年もあと半年。

自分を知るきっかけに、興味があることにチャレンジしていきましょう!

 

 

 

 

まじかるクラウン似合うを知る骨格診断、パーソナルカラー診断はメールフォーム | 色から始めるHappy☆彡 神戸発・しあわせ美人のつくりかた (grupo.jp)から承っています。

 

まじかるクラウンわたし色のハッピーをみつけるサロンベル 神戸ステラガーデン

 

クリスタルや天使たちと一緒にエンパワーメント赤薔薇