こんにちは。自分を愛するちからであなたの可能性を拓く優希宙輝です。

 

今年も終わりですね。

みなさまにとってはどんな一年だったでしょうか?

 

私はいろいろありましたが、振り返ってみると

去年と比べてわかりやすく

「変わったな~」

と実感することが。

 

それは、「色」に対する気持ち。

 

誰でも苦手な色ってあるかと思いますが

着る、着ないにかかわらず、

小物とかにも選ばない「色」がありました。

 

今年の年明けぐらいから少しずつ黄色が気になり始め、

春にはシトリンやイエローサファイアのジュエリーを購入。

 

夏には黒が気になって、黒の服を数点を新調し、クローゼットにしまうことなく、纏いました。

 

秋にはオレンジ系が気になり始め、シェリー酒を思わせる色の、インペリアルトパーズのジュエリーを購入。

 

そして冬にはゴールドに心惹かれ、たっぷりゴールドを使ったK18のリングをオーダー。

 

どれも長い間、敬遠してきた色。

 

それは似合わないからとか

その色に対するイメージがよくないから、

好きじゃないから

と、いろいろありますが、

ずっとNGだった色たちがここにきて

身に着けたくなったから不思議。

 

その色が持つ個性や力を自分が取り入れる、

同調することに抵抗がなくなったんですね。

 

それぞれの色に対して持っているネガティブなイメージとは違う側面からその色に向き合えるようになった・・・

 

 

色を受け入れる=同調することは自分のいろんな側面を受け入れること。

 

うまり、自分自身の統合につながると思います。

 

「自分は○○だから」と固定せずに

いつまでも変化を受け入れ、

成長していきたいと思います。

 

 

 

まじかるクラウン似合うを知る骨格診断、パーソナルカラー診断はこちらから承っています。

まじかるクラウンお申込み・お問い合わせは メールフォームからどうぞ

わたし色のハッピーをみつけるサロンベル 神戸ステラガーデン

 

クリスタルや天使たちと一緒にエンパワーメント赤薔薇