こんにちは。Angelbijou です。

 

 

 

暑くなりましたね。

 

 

暑さはしばらく続くそうで・・・ 

 

 

早くも夏バテしないように、今から食事、水分補給・・・しっかり対策を取っておいたほうが良さそうですね。

 

 

 

 

今日は現在開催中のイベントのお知らせです。

 

 

22日(水)から開催しております、大阪 千里阪急百貨店でのイベント。

 
image

 

今回はグリーンをテーマに・・・ということだったのですが・・・

 

 

しかし、Angelbijou の作品は今回グリーン系が少ないです・・・あせる

 

 

テーマとはちょっと違ったカラーですがあせる、素敵にディスプレイしてくれています音譜

 

image

 

 

今回も、たくさんの作家さんとのコラボブース・・・音譜

 

 

イベントは一週間。1階アクセサリー売場にて28日(火)までとなっております。

 

image

 

アナタのお気に入りを探しに来てくださいねラブラブ

 

 

 

 

Angelbijou の作品はこちら とこちら とこちらキラキラ

angelcouleur<姉妹ブランド> の作品はこちら とこちら宝石赤

 

 

 

↓ご協力お願いします!

 

フォローしてね…

 

ペタしてね