こんにちは。Angelbijou です。

 

 

 

昨日は今シーズンで一番辛かった〜・・・スギ花粉えーん

 

 

”今日は花粉で辛いのでお仕事休みます”とか、やっぱり許されないんですかね〜 ですよねー

 

 

そんな時にもパフォーマンスを発揮しなくてはいけないのって・・・ キツイですよね〜

 

 

自分ではコントロールできない、どうしようもない辛さ・・・女性の特権「生理休暇」のように、「花粉休暇」とかあったらありがたいと思うんですけどねー

 

でも「生理休暇」も取得しにくい職場環境がまだまだだったりするから、「花粉休暇」とかあっても休みにくかったりするのかなー とか、

 

お風呂の中で考えたりして・・・頭の中まで花粉でいっぱいでした・・・

 

 

 

 

本日は2作品のご紹介

 

「スピカ」のハットピンとイヤリング

image

 

ハットピンは、3つの上品な淡水パールをメインに、ブルーの爽やかな石を合わせました

 

 

 

控えめな色味ですが、アイオライトとラブラドライトがキラキラっと輝いてポイントのオシャレにイイ感じラブラブ

image

 

image

 

 

 

 

お揃いのイヤリングは小さめのタイプ  パールが優しく上品に輝きます・・・

image

 

image

 

 

小さいタイプですので、ハットピンとイヤリング両方一緒につけて楽しんでもゴチャゴチャしません

 

 

 

 

「スピカ」ハットピンとイヤリング、アナタのスタイルでお楽しみください音譜

 

 

 

 

Angelbijou の作品はこちら とこちら とこちらキラキラ
 
 

 

 

↓ご協力お願いします!

 

フォローしてね…

 

ペタしてね