こんにちは。Angelbijou です。

 

 

 

暖かい日が増えています・・・チューリップ黄

 

 

この前、近くの公園の芝生でピクニックをしている家族を発見・・・

 

 

もうそんな季節なのか・・・と思いましたが、よくよく考えてみると3月もまだ半ば

 

 

すでに4月頃なのかと思うほどの陽気で、一瞬頭がこんがらがりました・・・・爆  笑

 

 

それとも、季節はどんどん早まってきているのでしょうか・・・ 真夏のピークが6月や7月になったりはてなマーク

 

 

街の服屋さんは季節が早めですしね・・・ ますます頭の中にはてなマークが増えそうです・・・

 

 

 

 

ブローチ「モノクローム」

 

 

黒と白の石たちのコラボレーション

 

 

半円ずつ配色が分かれていて、よく見ると白に見えているパートには、グレーやメタリックに輝く石たちもあったりキラキラ

 

 

遠目にはブラック×ホワイトのツートンに見えます・・・

 

 

カッコよくモノトーンのドーナツ型ブローチ「モノクローム」、アナタのスタイルでお楽しみください音譜

 

 

 

 

Angelbijou の作品はこちら とこちら とこちらキラキラ
 
 

 

 

↓ご協力お願いします!

 

フォローしてね…

 

ペタしてね