こんにちは。Angelbijou です。

 

 

 

もう2月もあと数日になりました・・・

 

 

もうすぐひな祭りということで、お菓子やちらし寿司など早くもスーパーに並んでいたりしますね・・・お雛さま

 

 

小さい頃、雛人形で遊んだことを思い出しました・・・ひな人形

 

 

床の間に飾っていた人形たちの繊細な飾りを見ては、引き込まれながら特別な感じを受け取っていました・・・

 

 

だーいぶ前のことですが・・・、ちゃんと覚えているもんですね照れ

 

 

 

ネックレス「ミュゲ -ホワイト-」

 

image

 

 

人気の二連のネックレス。

 

今回はホワイトのパールに、ホワイトのシルクコードで爽やかで可憐な印象です・・・

 

 

以前、発表した「ミュゲ -ナチュラル-」と同じシリーズ

 

↓こちらは、ナチュラルカラーのシルクコード

image

 

シルクコードの色が違うだけで印象が変わります・・・

 

 

 

 

ホワイトのシルクコードは、首元がパッと明るい印象になります・・・

 

image
 
チェーンタイプのネックレスでは出せない雰囲気が、このホワイトのシルクコードだと出せるのも魅力の一つ・・・
 
写真では分かりにくいですが、肌に乗せるとシルクコードがハッキリと浮かび上がります・・・ホワイトならではですねラブラブ

 

 

 

ネックレス「ミュゲ -ホワイト-」、アナタのスタイルでお楽しみください音譜

 

 

 

 

Angelbijou の作品はこちら とこちら とこちらキラキラ
 
 

 

 

↓ご協力お願いします!

 

フォローしてね…

 

ペタしてね