こんにちは。Angelbijou です。

 

 

 

暖かい日が増えてきました・・・チューリップ黄

 

 

春を感じます・・・照れ

 

 

花粉さえなければ・・・えーん汗

 

 

 

 

本日は、最近この組み合わせにどハマりしている・・・ゴールド×ネイビーブルーのシリーズ「ジョーヌドール」の新作をご紹介しますラブラブ

 

 

イヤリング「ジョーヌドール」

 

image

 

 

「ジョーヌドール」の最初に制作した作品はこのイヤリング

 

 

小さいタイプのイヤリングはたくさん石を配置できないので、石の組み合わせにこだわりました

 

 

色や輝き方の異なる絶妙なコラボレーションができた!と、我ながら気に入り・・・ラブ

 

先に発表したブローチも制作

 

image

 

 

そして、ハットピンも作ってみました

 

image

 

 

こちらも配置に凝りました・・・ メタリックに輝く小さなパイライトがこだわりポイント

 

 

自分用にも作っちゃいましたドキドキ

 

 

 

イヤリングハットピン、そしてブローチも。アナタのスタイルでお楽しみくださいキラキラ

 

image

 

 

Angelbijou の作品はこちら とこちら とこちらキラキラ
 
 

 

 

↓ご協力お願いします!

 

フォローしてね…

 

ペタしてね