こんにちは。Angelbijou です。

 

 

 

今日はヴァレンタインデー・・・ドキドキ

 

 

チョコやプレゼントを贈ったり、もらったり・・・ 世の中はしているんでしょうかね。

 

 

ワタシは以前は、この時期デパートのイベントスペースに行っては自分用に珍しいチョコを数種類買って "幸せ〜ラブラブ" な時間を過ごしておりましたが、

 

 

ついに今年はチョコを買うこともしなくなってしまいました・・・

 

 

迷ったんですけどねー、買うのを。

 

 

気分はチーズケーキだったんですよー、今日はあせる

 

 

 

 

ほんわり、春カラーの作品の投稿が続いておりますが、本日も淡いピンクをご紹介ラブラブ

 

ピアス「オトメツバキ」

 

甘い香りが漂いそうな優しいピンク・・・

 

 

ピンクのパートは、淡水パールの他に、ピーチジェイドとローズクォーツの2種類のピンクの石で構成

 

ゴールドの淡水パールと、シャンパンカラーのシトリンを添えて、マットなピンク色にパッと華やかさが加わります

 

 

 

名前の「オトメツバキ」は花の名前・・・

 

 

かわいい名前の花ですね・・・ カタチも美しい・・・

 

 

この写真のお花とはちょっと色味が違いますが・・・汗、もう少しピーチカラーというか・・・

 

 

ピーチジェイドがオレンジがかったピンクなので、肌馴染みの良いピンク系のピアスです・・・

 

 

ピアス「オトメツバキ」、アナタのスタイルでお楽しみください音譜

 

 

 

 

Angelbijou の作品はこちら とこちら とこちらキラキラ
 
 

 

 

↓ご協力お願いします!

 

フォローしてね…

 

ペタしてね