こんにちは。Angelbijou です。

 

 

 

1月もあと少し・・・お正月からもうひと月近く経つんですね。

 

 

そろそろ花粉が・・・ 今年は去年よりも多いそうで・・・汗

 

 

できるだけピークの飛散期間が短いことを祈りたいと思います・・・

 

 

 

新作リング「ドゥース」

 

 

image

 

 

 

 

爽やかなカラーのリング

 

 

ムーンストーンのほんわりホワイト、アマゾナイトの淡〜いミントグリーンが渋目の色に明るさを与えています・・・

 

 

パッと見は明るめのグレーに見え、色の主張が控えめ

 

 

ラブラドライトの輝きが手を動かすたびにキラキラと輝きます・・・キラキラ

 

 

image

 

指元に爽やかな天然石の輝きを・・・キラキラ

 

 

 

リング「ドゥース」、アナタのスタイルでお楽しみください音譜

 

 

 

 

Angelbijou の作品はこちら とこちら とこちらキラキラ
 
 

 

 

↓ご協力お願いします!

 

フォローしてね…

 

ペタしてね