こんにちは。Angelbijou です。

 

 

 

今年ももう残り時間がわずかとなってまいりました・・・

 

 

2018年、みなさんにとってどんな1年でしたでしょうか?

 

 

ワタシの今年は、”平成最後の…” ということで、この30年を振り返る番組などの情報を、見たり聞いたりした事が多く、

 

 

”2000年代に入った頃ってなにしてたっけ?” ”どんな自分だったっけ?” とか、

 

 

”30年前の世の中ってどんな感じだっけ?”

 

 

とちょっと思い返す機会が多かったなぁと感じます。

 

 

想像もしていなかった今の自分、今の世の中・・・

 

 

でもずっと変わらないもの・・・ 変わってほしくないもの・・・

 

 

改めて思うと、良いとか悪いとかではなくて  ”あーワタシ生きてきてるんだなー” と・・・

 

 

 

Angelbijou にとっての今年はイベントや百貨店での出展、ネットのほうでも多くの方々に知っていただく機会が増えました。

 

有難い一年でした。

 

 

お買い求めいただいた方々をはじめ、みなさま、本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

よいお年をお迎えくださいませラブラブ

 

 

 

 

Angelbijou の作品はこちら とこちら とこちらキラキラ
 
 

 

 

↓ご協力お願いします!

 

フォローしてね…

 

ペタしてね