こんにちは。Angelbijou です。

 

 

 

大雪の関東・・・予報よりも早く降り出し積雪もかなりの量ですね・・・雪

 

真っ白な世界が広がっています・・・

 

 

 

ブローチ「ダンデライオン」

 


 

マットなイエローをメインに、シトリンやカルセドニーなど・・・大きさや質感の違うイエロー系の石にピンクを差し色で添えていますキラキラ

 

 

白いリネンのブラウスなどと合わせたり、ピンクの服や小物と合わせてもいい感じに音譜

 

 

Creema にて先行販売しておりましたこちらの作品、Angelbijouネットショップminneからもお求めが可能になりました。

 

 

 

少し早めの春のアクセサリー・・・ブローチ「ダンデライオン」、アナタのスタイルでお楽しみくださいラブラブ

 

 

 

 

 

Angelbijou の作品はこちら とこちら とこちらキラキラ
 
 

 

 

↓ご協力お願いします!

 

どくしゃになってね…

 

ペタしてね