こんにちは。Angelbijou です。



出展していました、東京ビックサイトでの「minneのハンドメイドマーケット」、無事4月28日、29日、30日の3日間、終了いたしました!


たくさんの方々に作品を見ていただけて、大変嬉しく思います!


本当に、ありがとうございました!



初日は肌寒い雨の中、わざわざお越しいただいた方々も・・・


二日目、三日目は、ゴールデンウィーク突入ということもあり、親子連れの方々も多く見られました・・・


外国からの方にもご購入いただいたり・・・


再びブースに戻ってきて購入してくださった方も・・・


そして、たくさんの友人も足を運んでくれました・・・


みなさん、Angelbijou の作品を一つ一つ丁寧にご覧くださって、作り手としてはこれほど嬉しいことはありませんビックリマーク



本当に有難いですね・・・ラブラブ




そして、今回の出展が終了し、改めて感じたこと・・・


たくさんの「愛」・・・ドキドキ



足を止めて見てくださった方、お求めいただいた方、わざわざ駆けつけてくれた友人、作家仲間、ブースでお隣になった方々、minneのスタッフの方々、応援のメールやコメントをくれた方・・・と、あげるとキリがないほど、

たくさんの人の「愛」があふれていること・・・・


そして、その「愛」に支えられAngelbijou が存在していること・・・


改めて感じました。



そして、その「愛」で、私の心の電池が充電され、とても満たされ元気をもらいました・・・・


そのことを、心身ともに実感しながら、帰りの電車の中で何度も涙がこぼれそうになっちゃいました・・・・しょぼん



本当に、ありがとうございました!キラキラ


また次回イベント出展が決まりましたら、ブログにアップさせていただきます。


そして、これからも・・・さらに・・・・ この世に素敵な作品を誕生させていきたいと思っています。


どうぞ、みなさまこれからもAngelbijou をよろしくお願いいたします!!










Angelbijou のショップはこちらこちらキラキラ





↓ご協力お願いします!


ペタしてね

読者登録してね