スピリチュアルカウンセラー 

天使のベルですベル

【福岡/全国】 悩み迷うことなく、自分が行きたいように生きて

その上で幸せを手にするために、カードリーディングと

スピリチュアルとカウンセラーの方面から、

あなたの状況に合ったサポートをしていきます。

1人でも、タロットリーディングが出来るようになる、【タロット講座】も好評です。

お気軽にご連絡くださいドキドキ

 

 

 

今から数年前、訳あって引っ越す事になりました。

それまで住んでいたのは、新築で購入した分譲マンションで

文教地区にあり環境も良く12年住んでました。

 

間取りも4LDKで100㎡と広かったので家具も大きく引越し先を見つけるのが大変です。

 

それと、問題は次の引越し先からは私が家賃を払わなくてはいけない事!!

 

なので、できるだけ安い家賃でと思うけど、できれば眺めや日当たりが良くて4LDKとはいかなくても広い物件に越した事はないなどと、希望は多くてニヤニヤ

 

退去の日にちは迫ってくるけど、そんな状況なので

全く探す気にもならないし、引越し準備にも取り掛かれずにいました。

 

周りから、もうすぐ引越しなのに大丈夫?と言われながら、、、ショボーン

 

 

ただ、何とかなるという安心感だけはあったのですが。。。

 

 

いよいよ、探さなけれは後がないと時期となって

不動産で希望の家賃で探して何軒か見に行ったけど

 

その家賃では、古いエレベーター無しの2DKとかしかなくて、

家財道具入れたらそれだけでいっぱいになりそうタラータラータラー

 

小さくはないけど、大学生の息子もいたし、

それなりの所には入りたいと思って

ずいぶん探したけど、見つからなくてあせるあせるあせる

 

それでも、見つかるはずと予感を信じて探していたら

かなり駅からは離れるけど、まぁ広い物件に出合いました。

 

退去予定日も迫ってるし、そこしかないかと思い

申し込みするところまでいったけど、

そこで暮らすイメージが全くわかないダウン

 

なんか、違うんだよねぇあせる

 

仕方がないと思ってはみても、そこで暮らしている画像が出てこないあせる

 

イメージがわかないということは、

そこではないということ!!

 

でも、他になかったらと思っていた所に、、、

知人が、

「ここ、どう?」って見つけてくれた物件がおねがいおねがいおねがい

 

早速見に行った時、遠くから建物見て

ここに住む って思いましたねラブ

 

まだ、中も見てないのにね 

 

内覧したら、間取りは3LDKで広さも80㎡あるし、

眺めも日当たりも良く、もちろんエレベーターもあって

家賃も希望内でほぼ理想の物件だった照れ照れ照れ

 

ベランダの前に建物は無く、めっちゃ見晴らしが良くて

沈む夕陽を眺められて最高夜の街アップアップアップ

 

ここに住むようになってたんだと、改めて実感しましたニコニコ

 

 

イメージが湧かなかったり、気分が乗らなかったりしたら

 

やめてOK!!!

それは、本当に自分が

求めていることではないから。

 

 

本当にしたいこと、やりたいことは

あなた自身が知っています。

 

これは、仕事や人間関係でも言える事。

その仕事をしている未来の自分キラキラ

その人といる未来の自分の姿キラキラ

イメージできなかったら

それは本当のあなたでは

ないのかも知れません。

 

あなたも今必要なメッセージを、

自分で受け取れたらと思いませんか?

もっと、具体的にメッセージを受け取る

【タロットセルフリーディング講座】が好評です。

興味がある方は、ホームページへどうぞ

 

その他にも、タロット占いも受付中です。

 

天使のベル ホームページはこちら

 

こんなお悩みの方が
クローバー彼との仲がうまくいかない
クローバー彼からの返事がこない
クローバー彼の気持ちがわからない
クローバー仕事にやりがいがない
クローバー何をやっても報われない
クローバー何をやってもうまくいかない
クローバー生きる意味を知りたい
クローバー人間関係に悩みがある
クローバーこれからの人生が不安
クローバーパートナーができない
クローバー将来が不安
クローバー子育てがうまくできない
クローバーとにかく話を聞いてほしい
 

こう変わっています!

ブーケ1自分に自信がもてる
ブーケ1彼との関係性が変わる
ブーケ1不安がなくなり幸せを感じられるようになる
ブーケ1気持ちがスッキリす
ブーケ1ときめきや煌めきパワーがあふれる
ブーケ1嫌いな人とどう付き合えばいいのかがわかる
ブーケ1仕事に対して意欲が出る
ブーケ1楽しく子育てができるようになる

 

自分次第で 人生は変わります‼

 

天使からの「一言メッセージ」 プレゼント中です。
お友達登録してお受け取りくださいね。
 ↓↓↓
友だち追加  

 ID検索は  @679cpnet             
@マークをお忘れなく!

 

ホームページはこちらから