スピリチュアルカウンセラー 

天使のベルですベル

【福岡/全国】 悩み迷うことなく、自分が行きたいように生きて

その上で幸せを手にするために、

1200人のカウンセリング経験から、カードリーディングとスピリチュアルとカウンセラーの多方面から

あなたの状況に合ったサポートをしていきます。

 

彼との関係に悩むA子さんからのご相談がありました。

(*以下了承を得ての仮名です。)

 

彼が、会う時間を作って 

くれない んです。

彼が、ラインに返信して 

くれない んです。

彼が、優しくして      

くれない んです。

彼が、結婚しようと言ってくれないんです。

 

 

お話を聞いたら、彼が

 

くれない、くれないのオンパレード‼

 

A子さんは、くれない、くれないの、くれない病になっていたんです。

 

もちろん、正式にそんな病名はありませんが滝汗

 

 

彼に、してもらうことだけを望んでも

うまくはいきません。

 

「いいえ、私は彼に望んだ通りのことを

してもらっています。」

そう言える人は、幸せですね。

 

でも、望んだことを聞き入れている彼のことを

考えたら どうでしょう?

 

きっと、無理をしていることも

あるのではないでしょうか?

 

本来、他人の希望を全て受け入れることは

不可能です。

 

そして、望みどおりにしてくれるように

彼を変えたいと思っても

人は簡単には変わりません。

 

 

では、どうするのか?

 

 

変えることができるのは

A子さん自分自身です。

 

「彼を変えようと思う前に

まずはA子さん自身が変わることよ。」

 

そう伝えると、A子さんは

納得いかないようでした。

 

彼女には、

「私は、これもしてあげたし、

あれもしてあげたし。」

という思いがありました。

 

なのに、彼は思ったことを

してくれない。。。

 

 

でも、その思いがあるうちは、

いつまでたっても 進展しません。

 

してやったじゃなく、

 

彼がA子さんにしてくれたことを

探してみようよ。

 

どんな小さなことでもいい。

 

彼のその行動の裏には、A子さんを

喜ばせたいと思う気持ちがあることに

気づくはずです。

 

 

確かに、変わりなさいと言われても

そう簡単には変われない。

まして、納得してなかったら

100%変わらない。

 

 

そこで、A子さんのマインドを

変えるセッションをしました。

 

それと同時に、彼の今の状態や性格、

二人にとっての最もいいタイミングも

一緒に見ながら進めていきます。

 

その結果、

「彼が、こうしてくれました。

とっても、嬉しかったですラブ

 

 

 

A子さんは、そう言えるようになりました。

 

そうなると、彼も変わり

二人の関係は

自ずと良好に!

 

そして、今もラブラブ状態が続いているようですラブラブラブラブラブラブ

 

もし、あのままだったら

二人はどうなっていたでしょうダウン

 

A子さんの、悩みを解決したいという

その1歩が、これからの幸せにつながりましたドキドキ

 

幸せに向かうには、行動を起こすこと!

これ、大事です!

 

今、お友達登録で

 

今の貴方に必要な 

「天使からの一言メッセージ」

プレゼントしています。

 

メッセージをもらって

もっともっと、幸せに なりましょうアップ

 

 

提供中のメニュー

『煌めきライフセッション』

こんな方に おすすめです
クローバー彼との仲がうまくいかない
クローバー彼からの返事がこない
クローバー彼の気持ちがわからない
クローバー仕事にやりがいがない
クローバー何をやっても報われない
クローバー何をやってもうまくいかない
クローバー生きる意味を知りたい
クローバー人間関係に悩みがある
クローバーときめくことがない
クローバーパートナーができない
クローバー将来が不安
クローバー子育てがうまくできない
クローバーとにかく話を聞いてほしい


『煌めきライフセッション』の結果

ブーケ1自分に自信がもてる
ブーケ1彼との関係性が変わる
ブーケ1不安がなくなり幸せを感じられるようになる
ブーケ1気持ちがスッキリす
ブーケ1ときめきや煌めきパワーがあふれる
ブーケ1嫌いな人とどう付き合えばいいのかがわかる
ブーケ1仕事に対して意欲が出る
ブーケ1楽しく子育てができるようになる


そして最終目標!

毎日が キラキラ✨した日々を送る‼

『煌めきライフセッション』 の詳しい内容は、ラインでお知らせしています。

今のあなたに必要な 
天使からの「一言メッセージ」 プレゼント中です。
お友達登録はこちらから
 ↓↓↓
友だち追加  

 ID検索は  @679cpnet             
@マークをお忘れなく!